戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51902784.html


「ショッピングモールでエスカレーターに乗ろうとしたら…こんなことってあるの⁉」目を疑う写真:らばQ
zeronpa / URL
2018年11月12日 12:07

「ショッピングモールでエスカレーターに乗ろうとしたら…こんなことってあるの⁉」目を疑う写真

 

エスカレーター
ほとんどのデパートやショッピングモールには階の移動にエスカレーターやエレベーターが用意されています。

フィリピンのとあるショッピングモールでエスカレーターに乗ろうとしたところ、目を疑うものを目撃したとのこと。

写真をご覧ください。

hmmm from r/hmmm

うわ!

これは……。

単なる階段……。

エスカレーターと思って近づいたのに全く動かない…。すごい裏切られ方ですね。

フィットネスにはいいのかもしれませんが、遠目にはエスカレーターにしか見えないだけに、がっかり度は大きいですね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●さらに人を惑わすように手すりが動きますように。

↑動くのが遅すぎる!

↑手すりはゆっくりと進むほどにスピードアップしていくんだ。

↑そして大勢が階段に乗ってただ待ってることに。

↑カオス。

●エスカレーター用の傾斜は階段としては使ってはいけない規定が多いので、いったいどこの自治体がこれを許可しているのかなと思う。

↑君は階段に詳しいな。

↑話がエスカレートしたな。

●これはフィリピンで一時的なものだった。現在はエスカレーターとして動いているよ。

↑でもなぜこんなことに? このモールで最上階まで行く人がいるのかな。

↑予算の問題かもしれない。直すのに時間がかかっていたから。

●これはフォトショップなのかな。下の方の段は上のほうの段とあまり合っていない。

↑フォトショップではないよ。これはフィリピンのグリーンヒル・ショッピングセンターで実際にこうなっていた。しばらく行っていないが、今はもうエスカレーターがあると聞いてるよ。

●ただいまエスカレーターは階段でございます。ご迷惑おかけしております。

●いったい何人の人が最初の一段目でじっと立っていたかを撮影してくれたらよかったのに。

●エクササイズの時間だ。


実際にあったというのも驚きですが、この階段を上る人のリアクションが見たかったですね。

何かのいたずらかと疑いそうではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。