戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51902778.html


「あらやだカワイイ…」コンビニ強盗の女性、頭に犬の着ぐるみをかぶって逃走する:らばQ
2018年11月12日 09:03

「あらやだカワイイ…」コンビニ強盗の女性、頭に犬の着ぐるみをかぶって逃走する

 

犬の着ぐるみを着たコンビニ強盗00
テキサス州のコンビニエンスストアに、30歳の女が強盗に入り10ドルを奪って逃走しました。

普通と違うのは、女が頭に犬の着ぐるみ、背中に羽を付けていたことです。

Cops: Perp Wore Oversized Dog's Head Costume

犬の着ぐるみを着たコンビニ強盗01
こちらが犯人の女がかぶっていた、犬の着ぐるみの頭部。

現金10ドルとタバコを盗んだ、れっきとした犯罪なのですが、何だかほほえましく思えてしまいますね……。

犬の着ぐるみを着たコンビニ強盗02
捕まったのは2歳の母親であるコリーン・ディケンズ容疑者。ハリス郡刑務所に収容されました。

カーチェイスの末に捕まった際に、警官に唾を吐きかけたとのことで、口にタオルを押しつけられたとのこと。

現地警察は「背中の2枚の羽は、どうやら逃走には役に立たなかったようだ」と語っています。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。