戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-62818.html


『11月15日に国内でも発売される『ヒットマン2』が海外PSStoreで体験版の配信が開始!という記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『11月15日に国内でも発売される『ヒットマン2』が海外PSStoreで体験版の配信が開始!という記事』が掲載中。



11月15日に国内でも発売される『ヒットマン2』が海外PSStoreで体験版の配信が開始!という記事が掲載中。海外ではすでに発売がスタートしたとしていて、それと同時に開始したらしく、日本での配布もあるのかどうかといえそうですね。


海外でのリリースが始まった『ヒットマン2』に対し、まだ購入に至っていない人がいるならば、プロローグをDLして楽しむことが出来るとしていて、北米と欧州でのPSStoreにて、検索すればフリー版がすぐに手に入るとして、DL容量はおよそ15GBであるものの、11.8GBをDLした時点からゲームが楽しめるとしており、ゲームとして楽しめる量はかなりあるそうです。


・・・としていて、欧州と北米限定なんですよね。日本版がないのが残念ですが、海外の人は購入するか決め手になるものなので、楽しめた場合、続きをプレイしたくなるかもしれないですね。そういう意味では結構重要なフリー版といえるでしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン