feds534タレントの辻希美(31)が自身のSNSに投稿した写真が話題となっている・・






辻は最近、オムツを履かせた愛犬・モカの写真をブログに投稿したところ、一部ネット上から「おむつしてるの!?トイレ覚えさせてないのかな…」「もしかしてトイレトレーニングしてないの?」といった声が殺到したことでも話題になったばかり。

そんな辻が19日に「今夜はビーフシチュー。ただ、牛肉が無く合挽き肉があったのでハンバーグにしてハンバーグシチュー?にしちゃいました」とつづり、夕食の写真を公開した。


・辻希美家族



・問題の投稿
fd5


この投稿にネット上では、「合挽き肉があるなら普通にハンバーグで良かったんじゃないの?」「発想がおかしい。これでカリスマ主婦と言われてると思うと、イラつく」「ビーフシチューは明日。今日はハンバーグにしたほうが賢いのにな」といった厳しい声が飛び交ってしまった。

確かに主婦目線からすると日を分けて作った方がコスパも良さそうに思えるが・・

(source: デイリーニュースオンライン - 辻希美、「発想がおかしい…」夕食の献立に厳しい声が飛び交う


・辻希美の、これまでの炎上、批判殺到飯



・4子が産まれる前に今出来る事を頑張ってるんじゃないかな。 
臨月なのに偉いけどなぁ。

・何かと辻ちゃん叩かれてしまうが、
インスタ映えばかり狙う芸能人より
育ち盛りの子供さんの為に
愛情のこもった料理だと思う。

・いや、ハンバーグシチューにカツオのお刺身?が異常。
サラダとかにした方が

・もっと率直に「頭がおかしい」と言っておあげ

・シチューにハンバーグはアリだと思う。煮込みみたいでイイじゃん?刺身は要らないな。
SNS 彼氏に作る弁当 汚くて不味そうなの多いよ。批判した人の飯は完璧なのかな

・っていうか、また子供たち在宅でお友達とかも皆で寛いでる時に、犬がケージに入れっぱなしにされてる。子供たちだって遊びながら自分たち以外のものに気持ちを向けられる経験も奪ってる。トイレトレーニングだって家族皆で取り組めばいいのに。

・小姑根性丸出しであさましい。杉浦家の収入稼ぎの手伝いしたいのなら別だが。


・【辻希美炎上伝記】ブログ『のんピース』から学ぶ炎上の極意。まとめ