戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51575273.html


夜縛◆夜明曲3巻 「過激な調教が由愛を襲う!限界ギリギリの調教バトル!」 : アキバBlog
2018年11月22日

夜縛◆夜明曲3巻 「過激な調教が由愛を襲う!限界ギリギリの調教バトル!」

RANの漫画「夜縛夜明曲」3巻 RAN氏の学園美女ハーレムラブコメ「夜縛◆夜明曲(よしばりオーバード)」3巻【AA】が21日に発売になった。オビ謳い文句は『七罪・由愛VS対校派・女乃、限界ギリギリの調教バトル!』で、新刊折込は『過激な調教が由愛を襲う!永遠の美と快楽を巡る物語、波乱の第3巻!』になってる。
-

RAN「夜縛◆夜明曲」3巻
RAN氏のコミックス「夜縛◆夜明曲(よしばりオーバード)」3巻【AA】発売
「七罪・由愛VS対校派・女乃、限界ギリギリの調教バトル!」

「ふ〜〜っ、ふっ、ふ〜〜っ、ふ〜っ」「ははっ拷問される気分はどお?色欲の由愛っち」
三角木馬責め 「ふ〜〜っ、ふっ、ふ〜〜っ、ふ〜っ」
「ははっ拷問される気分はどお?“色欲の由愛”っち」

「無様にアクメ堕ちさせてやるから」
「無様にアクメ堕ちさせてやるから」

「アへ顔晒すまで徹底調教したうえで、全校に動画配信してあげるから!」
「アへ顔晒すまで徹底調教したうえで、全校に動画配信してあげるから!」
アニメイト秋葉原
特典:複製ミニ色紙
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー

RAN氏がコミックアライブで連載されているコミックス「夜縛◆夜明曲(よしばりオーバード)」3巻【AA】が21日に発売になった。

『夜縛◆夜明曲』は、1巻発売時のコミックナタリーによると『「七つの大罪」と呼ばれる学園の美女たちを巡るハーレムラブコメ。ある日突然「ヴァンパイア」の血が覚醒した晴臣は、「七つの大罪」の一角でもある幼なじみ・春角由愛の血を吸い、由愛を元の体に戻すためには、「七つの大罪」全員と“契約”を結ぶ必要があり…』で始まったお話。

今回発売になったコミックス「夜縛◆夜明曲」3巻【AA】のオビ謳い文句は『七罪・由愛VS対校派・女乃、限界ギリギリの調教バトル!』、裏表紙は『由愛の危機に晴臣覚醒!?』で、コミックス3巻には第9話〜第14話&番外編を収録し、新刊折込は『過激な調教が由愛を襲う!永遠の美と快楽を巡る物語、波乱の第3巻!』になってた。

学園の制度に反発する対校派の女子たちに捕まった由愛。セーラー水着のまま全身を執拗に責められ、さらにその痴態を動画に撮られてしまい…。幼なじみの窮地に晴臣は!? コミックス情報

また、「夜縛◆夜明曲」3巻【AA】のE.M.D.2ndさんの感想では『カラーページからしてすごくハードな責めをされているんですが!セーラー水着着たままなんで、透けて乳首みえちゃっているし!』『元々レオタード姿+束縛というすごく艶やかだったのに、そこにハード調教が加わったら』などを書かれている。

なお、作者:RAN氏は、あとがきで『過激な描写や女子同士のバトルが入ってまいりまして、作品もようやく本格的に動き出したという感じです。七罪ではないギャル女子・女乃にスポットがあたっていますが本作は「七罪」を攻略する前に新たな七罪を「選ぶ」ところから始まるストーリーです。なので今は七罪ではない彼女も重要なキャラクターというわけです』などを書かれている。

「夜縛◆夜明曲」3巻コミックス情報(試し読みあり)

「こうまでやっちゃった以上…責任とるしかないのよ、あたし…一人でさ」

「やっと証拠をつかんだわ…対校派!」

「(それは拷問でも調教でもなく、俺の…ヴァンパイアの“愛”を込めた鞭!)」

「そのおバケみたいな
牛胸…もっと
メガサイズにしたげる」
「己に秘められた
本当の“美力”を…!」
「だから体を張って
向かい合いたいの」
「こんなんじゃモウ…
抑えラレナイの…」
「もっと強力な拘束方法が
必要になるむん!」
「(声が…感情が…
止められないのっ)」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit