dstタレントの小島瑠璃子が11月20日に上げたインスタグラムが、賛否両論を巻き起こしている・・






この日上げられた写真は、サングラスをかけた彼女の顔のアップ。本人のコメントによれば、かけているのは「無印良品」の1500円のものらしく、さらにUVカットもついてコスパ最高なのだとか。
加えて、それを選択したのも「オリバー」のサングラスを3個紛失し、もうサングラスは1万円以下のものしか買わないと決めたからなのだという。

「これには《似合ってる!》《何をかけても可愛い!》といった賞賛の声が上がったのですが、一方で、《庶民派アピール?》《イメージアップ作戦か》といった、皮肉る見方もあったのです」(芸能記者)




ちなみに、その「オリバー」のサングラスは3万円前後。確かに「無印良品」のものに比べればかなり高いが、バカ高いわけでもない。

「やはり普段からの世間の評判がそうさせているのでしょう。
小島は、特に女性の間でいつも“嫌いな女性タレント”でランクインする。芸人をはじめ男性タレントと上手にやり合う様子がテレビで出れば出るほど、“嫌な女”“したたか”といった見方をされますからね。損なキャラではあります」・・

(source: アサジョ - “1500円サングラス”でも叩かれる!小島瑠璃子の同性不人気


・小島瑠璃子さん



・異性にも不人気だと思うよ
なんか鼻につくんだよこの子。

・そんなに嫌?
頭の回転早くて、行動も素早くて。
どんくさい感じしないから嫌いではないけど。
あざとい、女使ってる子よりは好感もてるけどなー。

・見たい番組にゲストで小島瑠璃子が出てたら見るのやめるレベルで苦手。

・ブサイク村上とデキ婚でもしちゃえば?😘

・変に良い子ぶらずに、ガッツリ肉食系です男大好きです的なノリで売った方がありのままで好かれるかも。

・私って賢いでしょ?頭の回転早いでしょ?みたいな感じが溢れててシラケるし、キンキン声の早口でペラペラ喋るから見てて落ち着かない。

・嫌いじゃなかったけど自分の興味ない人や事にはあからはまな顔するよね。それで好きじゃなくなった。その人の事を好きな人もいるんだから普通の顔してればいいだけなのにて思う。そんなに難しい事じゃないはず。

・妬み嫉みの酷いこと


・小島瑠璃子さん