戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-63033.html


『ニンテンドースイッチでリリースされる『大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル』において、wiiU/3DSで使用していたamiiboはファイターのロック解除は出来ないが、別の使い道があるとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ニンテンドースイッチでリリースされる『大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル』において、wiiU/3DSで使用していたamiiboはファイターのロック解除は出来ないが、別の使い道があるとした記事』が掲載中。



ニンテンドースイッチでリリースされる『大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル』において、wiiU/3DSで使用していたamiiboはファイターのロック解除は出来ないが、別の使い道があるとした記事が掲載中。その辺はどういう判断をしているかというところですよね。



ニンテンドースイッチでリリースされる『大乱闘スマッシュブラザーズスペシャル』において、wiiU/3DSで使用していたamiiboはファイターのロック解除は出来ないが、別の使い道があるとして、Figure Players(FP)としての利用が可能で、フィギアプレイヤーは訓練を受けて、レベルアップが可能で、マッチに扱える特別なタイプのCPUとなりえるとしており、価値が生まれているそうです。


・・・としており、新たな活用法があるとしていますね。ファイターのアンロックには持ち得ないとしていて、その辺は残念ですが、amiiboも新しいものが出てくる都合上仕方ない部分があったのかもしれないですね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン