d43「ハフィントンポスト」では、浜田のインタビューを掲載。そこで彼は「時代はどんどんネットの方にいってしまう。ホンマにテレビ局、潰れますよ」と語り、今後もネット番組で精力的に活動していく可能性を示唆した・・





一方、地上波でダウンタウンが毎年出演している「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで!」(日本テレビ系)の「笑ってはいけない」シリーズは、マンネリ化や、昨年、浜田の黒塗りメイクが問題となるなど、終了の噂が度々囁かれている。

しかし、制作者たちはまだまだ終わらせる気はないようだ。


・話題となった 浜田雅功さんの黒塗りメイク騒動




「11月19日発売の『フラッシュ』によると、『笑ってはいけない』は視聴率だけでなくDVDの売り上げも圧倒的であるため、現状、終了することはまずないのだとか。

またダウンタウンには2日間拘束で、1人あたり1000万円という高額ギャラが支払われているそうですから、浜田も何だかんだで降板することなく続けていく可能性が高いでしょう」(テレビ誌記者)

どちらかに偏ることなく、地上波とネットをうまく使い分けるダウンタウンは、お笑い界で一番の勝ち組なのかもしれない・・

(source: アサ芸プラス - 「笑ってはいけない」でダウンタウンに支払われる驚愕のギャラとは!?


・浜田がツボる



・笑ってはいけないを面白いと思ったことが一度もありません。なんで毎年視聴率が良いのか不思議でなりません。

・驚愕?1000万のギャラで?んじゃ総資産額聞いたらショック死しちゃうね、あんた。

・ダウンタウンとウンナンが
テレビ番組をダメにした張本人
まじテレビつまんねー!

・50近くなって、バイトしとる芸人の方が圧倒的に多いで。
そこそこ売れてる芸人しかTVで見れしやね、もうつぶしもきかんし、そら悲惨なもんやで。


・ガキ使傑作セレクション