戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-63030.html


『NOAレジー氏が任天堂がリスクと革新を取り入れている件について言及している記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『NOAレジー氏が任天堂がリスクと革新を取り入れている件について言及している記事』が掲載中。



NOAレジー氏が任天堂がリスクと革新を取り入れている件について言及している記事が掲載中。リスクに向かって走っているとしており、大きな成功を掴むためには必要な行為だとしていて、その辺は成功するとは限らない面がありますね。


NOAレジー氏が任天堂がリスクと革新を取り入れている件について言及していて、技術革新には常にリスクが伴い、時には大きな成功を収めることもあり、会社を経営する上で、長期的な視点で次のイノベーションを推進する方法も考えて、現在15年間NOAにいたが、私たちの考え方は変わらず、私たちは革新を続けるつもりであるとしています。又、消費者はインタラクティブな体験やダンボール箱をつかって楽しむことが出来たり、大画面テレビでゲームをすることを望んでいたが、それを一緒に持ち運び、ゲームをすることを知らなかったとして、しかしそれらを実現させて消費者はより多くを求めているそうです。


・・・としていて、革新を続けるとしていますね。2年目のホリデーを無事乗り切ってどれだけの成果を上げるかというのがまずひとつの鍵ですが、それらハードから生まれる娯楽がどんな形で受け入れられているのかも粒さに見ているでしょうから、その辺も任天堂の今の自信に繋がっているようですね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン