22355“ナッツ姫”ことチョ・ヒョナ氏。“水かけ姫”ことチョ・ヒョンミン氏。財閥一族のパワハラが問題化している韓国で、また新たな疑惑が浮上している・・





 元運転手:
 シートベルトしておとなしく座って…。

 ミニナッツ姫:
 やだ!そのひどい顔、クズみたいな顔、マジ見たくない!
 おい!何笑ってるのお前。今バカにしてんの!?

誰かを罵倒する、甲高い声。さらに声は続く。


44332


 ミニナッツ姫:
 おじさん、クビにするわよ。
 私は1位になる人よ?
 死んだほうがいいよ、おじさんは。

10歳の少女が“ミニナッツ姫”と呼ばれる所以
この声の主は、まだ10歳の少女だ。
そしてその少女は今、韓国でこう呼ばれているという。

“ミニナッツ姫”

わすか10歳の少女が、“ミニナッツ姫”と呼ばれる理由は、彼女の家族が、韓国メディア業界に君臨する一族だからだ・・

※詳細は動画で

(source: FNN PRIME - 抗議殺到…秩父市、姉妹都市の韓国・江陵市との職員相互派遣を中止に 職員の安全確保、国際情勢など配慮




・これ、実際に昨日、テレビで見たけど・・・想像以上でしたね。
たったの10歳でヒステリックに金切り声をあげて罵倒三昧。
しかしこれって10歳になるまでの間に、親だったり他の家族が言っているのを聞いて学んだとしか思えない内容でしたよ。
ナッツ一家とかとも同じで、財閥軍団が金の力で思いのままにふるまってきたのが原因でしょうね。

・朝鮮人は、出会いと同時に相手を格付けし
自分より下と見なせば人間扱いしない。
この子の喋る内容には驚いたけど
子どもでさえ、親の権力と相手の立場を格付けして
奴隷扱いすること自体は驚くことではない。

・こんなのが、大人になったらどうなるか良く分かりますね。

今のうちに強いお薬で治しましょう。
効かないかもしれないけど。

・このような話が多いのは、韓国の構造的な問題でしょう。大統領制を敷いていながら、実は根強い階級社会であり、人の価値を階級で計る。貴族はいないが、それに準じる財閥があり、その格差が激しい。底辺から抜け出すのは、死に物狂いの大学受験の一点にかかっている。
勝者は心のなかで敗者を罵倒しているのでしょう。その品性の無さは、虐げられた歴史とも関係がありそうです。
つくづく韓国に生まれなくて良かったと思います。

・やばいな、もはや10歳にして既に化け物。
自分が一番って育てられてきたんだね。
今は自分が矢面で叩かれることは無いと思うけど
人にやったことは必ず戻ってくるよ。
10歳にして、人の人生台無しにして。
自分が叩かれた時もヒステリックに騒ぐのかな。
誰も助けてはくれないけどね。

・幼少からの教育が成し遂げた成果でしょうね。国民全てがこうではない、とは聞くけど、国際関係の歪んだ教育が日韓関係でもこんな怪物を量産しているのだろうね
10歳相手でもボイスレコーダー必須とは誰も信用ならん修羅の国なんだろうね


・韓国メディア一家の“ミニナッツ姫の暴言にスタジオ騒然