戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/232231


「あした世界が終わるとしても」に津田健次郎、森川智之、水樹奈々 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「あした世界が終わるとしても」に津田健次郎、森川智之、水樹奈々

2019年1月25日に公開される櫻木優平監督・脚本のオリジナル長編アニメーション映画「あした世界が終わるとしても」の追加キャラクターとそのキャストが発表された。狭間源司役を津田健次郎さん、泉宗役を森川智之さん、ユーリ役を水樹奈々さんが演じる。

▼狭間源司(CV:津田健次郎さん)
真の父親。泉重工の防衛特機事業本部で研究所長を務める。トップである宗からの信頼も厚い。妻の死に際して何もできなかったことを悔やみながら、真との付き合い方に悩んでいる。

▼泉宗(CV:森川智之さん)
琴莉の父親。日本屈指の大財閥、泉重工の代表取締役。厳しそうな見た目に反して、娘の琴莉を溺愛している。

▼ユーリ(CV:水樹奈々さん)
日本公民共和国、公居付属研究所の研究所長。コトコが秘密裏に進めるとある計画に協力している。

誰もいない夕暮れの新宿を歩く、物語の主人公の真とヒロインの琴莉。笑顔を浮かべ軽やかに先を歩く琴莉と、俯きながら彼女の後を追う真。ふたりの運命とは──。

幼いころに母を亡くして以来、心を閉ざしがちな真。彼をずっと見守ってきた、幼なじみの琴莉。高校三年の今、ようやく一歩を踏み出そうとしたふたりの前に突然、もうひとつの日本から、もうひとりの「僕」が現れる――。

主人公の高校生、狭間真役を梶裕貴さん。幼なじみのヒロイン泉琴莉役を内田真礼さん、「もうひとつの日本」からやってきた「僕」=ジン役を中島ヨシキさん、琴莉に瓜二つの公女コトコ役を千本木彩花さん、謎の少女ミコ役を悠木碧さん、リコ役を水瀬いのりさん、狭間源司役を津田健次郎さん、泉宗役を森川智之さん、ユーリ役を水樹奈々さんが演じる。

(C)あした世界が終わるとしても
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2018年11月29日(木)

2018年11月28日(水)

2018年11月27日(火)

2018年11月26日(月)

2018年11月25日(日)

今日予約開始の商品