3322002年生まれの16歳で現役女子高生。モデルやユーチューバーなどで活躍している渡辺リサが、妊娠している事が判明。自身の公式YouTubeチャンネルで激白し、大きな注目を集めている・・





16歳女子高生モデル妊娠を動画報告


渡辺リサは以前にも妊娠した経験があるといわれているが、その点に関しては曖昧な情報のみで、確実なものはない。しかし今回の妊娠は渡辺リサ自身がみずから動画で報告しているもので、意図的な嘘でないかぎり真実と判断してよいだろう。

渡辺リサはそのグラマラスな肉体と美貌で多くの男性ファンを魅了しているが、女性から絶大な支持を得ている人気者で、今回の妊娠が今後の活動や人気度に、どのような影響を及ぼすのか注目が集まっている。


・大事な報告があります。



とはいえ妊娠は新たな生命の誕生であり、祝福されるべきこと。このまま順調にいけば2019年3月に出産予定とのことで、ファンからは無事に誕生することを望む声も出ている。また、渡辺リサはお腹にいる赤ちゃんの父親も激白。自身の公式YouTubeに父親も出演させ、2018年12月から同棲することも報告している。

以前から避妊のためピルを服用していたようだが、ピルは完全に妊娠を防げるものではなく、さらに飲み忘れると効果を得られないことから、今回は妊娠に至ったようだ。ちなみに子供の父親は共通の知り合いを通じて出会い、交際することに至ったという・・








・【渡辺リサの彼氏です】カップルチャンネル始めました