戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/462996224.html


電撃離婚の貴乃花が銀座で深夜デート…: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2018年12月02日

電撃離婚の貴乃花が銀座で深夜デート…


銀座の街を早足で進む元貴乃花と彼の後を追う美女(下)。一定の距離を保ったまま、約200m歩いて雑居ビルへ

 全力士と世話人ら裏方が千賀ノ浦部屋に移籍。ガランとした旧貴乃花部屋(江東区)からボルボが出てきたのは、11月上旬のある夕方のことだった。
記事本文を読む→ ranking

track.gif


PICKUPNEWS







 ハンドルを握るのは、いかにも元力士っぽい巨漢。向かったのは、銀座(中央区)の焼き鳥屋であった。助手席から人影が降りて、店内へ入っていく。ほどなくして、紳士二人を正面にまわし、熱弁をふるう元貴乃花親方(花田光司氏・46)の姿が窓越しに見えた。

 2時間ほどで会はお開きとなり、元貴乃花ご一行は徒歩で近くのアジア風カラオケチェーンへ向かった。部屋を独断で潰してしまったお詫びに、美声を聴かせるということか。

 元貴乃花がカラオケ店から出てきたのは深夜0時半過ぎ。実に4時間ものオン・ステージである―と、FRIDAYはすぐに異変に気づいた。タニマチと思しき紳士たちは姿を消し、代わりに壇蜜似のミニスカ美女が元貴乃花とエレベーターに同乗していたのだ。

 店を出るなり、ペロッと舌を出すなど、なんだかゴキゲンな元貴乃花。異様だったのはこの後だ。元貴乃花がズンズン歩き始めると、件の美女が彼の後を正確にトレースしながら、ついていったのだ。振り返ることなく、不自然なほど正面を見据えて歩く元貴乃花。ピタリ10mの間隔を開けて追走する美女。

 人気(ひとけ)のない深夜の銀座で、その光景はなかなか目立っていた。道中、酔客に「貴乃花が女と歩いてる!」と冷やかされると、さすがに気にしたようで、美女とアイコンタクト。二人は時間差で近くの雑居ビルの中へ入って行った。

 電撃引退、部屋消滅に続いて不倫―かと思いきや、さにあらず。この時点ですでに元貴乃花と景子さん(54)の婚姻は解消されていたからである。

11月30日発売のFRIDAY最新号では、元貴乃花親方とデート相手とのツーショットを掲載。離婚の背景や、早くも新しい人生を謳歌する景子さん、長男の優一(23)の動静など、離婚前からてんでんばらばらだった花田家一家の様子を詳報している。
http://news.livedoor.com/article/detail/15669485/
★【フェラ流出】西野七瀬、フェラチオ画像流出…ホクロで完全一致、乃木坂ヲタが発狂…
★テレビが封印する芸能人のヤバい事件史(最終スクープ編!)
★【ポロリ事故】AKB未成年メンバーが乳輪ポロリ…
実録! わたしがAVに出演した理由地獄を見た女たちの現場 [ 水槻れん ]
★西内まりやがヌード公開!
★芸能界「怖い」事件史完全保存版
★【驚愕】同級生男女5人で行った混浴で水着NGだと分かった結果・・・・・・・・・・
◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 08:00 | Comment(1) | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早っ…
この父親にして
あの息子あり。
Posted by at 2018年12月02日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]