ds55乃木坂46生田絵梨花(21)のセカンド写真集(来年1月22日発売、講談社)の先行オフショットが6日、解禁された・・





解禁されたのは、米ニューヨークのマンハッタンにあるアパートで撮影された1枚。ピンクのVネックニットを着た生田が、はにかむような笑顔を見せている。ニットからのぞくきれいなデコルテ(襟を大きく開いたデザイン)が印象的な“美胸オフショット”となっている。

生田は写真集について「21歳の大人っぽさも表現できたら」とコメント。先月、先行カットが公開されると「細いのにメリハリのあるスタイルがすごい」「女性らしいラインが素敵」などと同性からも支持の声が多数あがっていた。女性も憧れる抜群のスタイルで、21歳らしい新しい魅力を披露している。


・乃木坂46 生田 絵梨花 3年ぶりの写真集先行公開



写真集は予約受け付け開始直後からネット書店のランキングで1位を獲得。写真集の公式ツイッターも既に13万人を超えるフォロワー数を集めている。

撮影は今年9月、全編ニューヨークで7日間行われた。街並みを舞台に躍動する姿などを収録。自身初のランジェリーショットにも挑戦するなど、大人の魅力にもチャレンジしたという・・

(source: 日刊スポーツ - 生田絵梨花、女性も憧れる“美胸オフショット”解禁


・生田絵梨花さん



・これは…そうとう寄せて上げてますな

・どう見ても不自然だろ。

・いい目の保養になりました。

・生ちゃんこんなことするようになったのね…
あの奇抜な歌を歌う姿が好きだったのに…
まあ商売だからしゃーないか。
しかしニットの下はどう締め寄せ上げてるのかは気になってしまう。

・白石麻衣の写真集の売り上げが驚異的な数字を叩き出したのも素材の良さがあってのことだけど男性だけでなく女性も購入してるからだもんな…。
特定の性別、年齢をターゲットにすれば戦略も発行部数の予測も立てやすいけど、それ以上は見込めない。
生田絵梨花のセカンド写真集も今度は白石麻衣の写真集の売り上げを検証した上で同じ戦略で作ったはずだし爆発的に売れそう…。
この写真集の作り方は他社、他のタレントも真似しそう…。

・白石麻衣さんは化粧品や雑誌モデルで女性に人気が出てフォトブックがたくさん売れ、
写真集も売れたけど、
生田さんの写真集となるとどうかな。
女性は可愛いと思うのと、
写真集が欲しいのとは別だろうから。
須田あかりさんよりは売れるだろうけど。


・生田絵梨花 いく散歩 in ニューヨーク