戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51576025.html


奈塚Q弥 極上!!ハーレム館 「この射◯量♥ 女を孕ませる為のチ〇ポよね♥」 : アキバBlog
2018年12月07日

奈塚Q弥 極上!!ハーレム館 「この射◯量♥ 女を孕ませる為のチ〇ポよね♥」

奈塚Q弥の漫画「極上!!ハーレム館」 奈塚Q弥氏の大人向けコミックス「極上!!ハーレム館」【AA】がアキバではもう出てる。オビ謳い文句は『超巨根を見込まれて男娼になった件!顧客はセレブ美女軍団!大統領令嬢から霊長類最強の金メダル女子まで!』で、裏表紙は『五連発なのにこの射◯量♥ 女を孕ませる為のチ〇ポよね♥』などになってた。
-

奈塚Q弥氏の大人向けコミックス「極上!!ハーレム館」
奈塚Q弥氏の大人向けコミックス「極上!!ハーレム館」【AA】
「超巨根を見込まれて、ボクが男娼になった件!」

「(男の子らしくないって言われた僕は、神社でお願いをしたんだ。願いは叶ったケド、まさかおちん◯んだけ男らしくなるなんて。こんな化け物みたいなおちん◯んじゃ恋愛なんてムリだ)」
「(男の子らしくないって言われた僕は、神社でお願いをしたんだ。まさかおちん◯んだけ男らしくなるなんて。化け物みたいなおちん◯んじゃ恋愛なんてムリだ)」

「苦しいいっ!睾丸がはじけるぅ!」 「え…うそ、何あの精◯の量は…まるで噴水じゃない」 「子宮にビュルビュル来る」
「おふっ イっく!イっちゃう!子宮にビュルビュル来る」
「え…うそ、何あの精◯の量は…まるで噴水じゃない」

「熱いのがっ、熱いのがビュルビュル出てるぅ、ピューって、ピューって出れるう」
「熱いのがっ、熱いのがビュルビュル出てるぅ、ピューって、ピューって出れるう」
「あーその量だとカクジツに孕んでますね」
COMIC ZIN秋葉原店
特典:メッセージペーパー
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A
特典:ペーパー

奈塚Q弥氏の大人向けコミックス「極上!!ハーレム館」【AA】が、アキバではもう出てる。

「極上!!ハーレム館」【AA】には、COMIC夢幻転生に掲載された長編「むげんハーレム」第1話〜第6話を収録(もくじ)し、オビ謳い文句は『超巨根を見込まれて、ボクが男娼になった件!顧客はセレブ美女軍団!!大統領令嬢から霊長類最強の金メダル女子まで!』で、裏表紙は『五連発なのにこの射◯量♥ 女を孕ませる為のチ〇ポよね♥』などになってた。

男の子らしくないと言われた少年が、神社でお願いをしたらチ◯チンだけ男らしく(=極太巨根)になり、男娼としてヤリまくりで次々と大量に中射しし、とら秋葉原店AのPOPは『少年の“男らしさ”人生とセレブ美女を狂わせる!似つかわしくない男根に続々とむしゃぶりつく、性大なる美女と超受精ハーレム♥』が付いていた。

少年ナギサは、超巨根を見込まれて夢幻館で男娼として働く事に!夢幻館は、セレブ女性が顧客の超高級売春宿だった!持ち前のデカチンで、女性客をイかせまくる――!お客は、金メダリストから「お米の国」の大統領令嬢まで!「むげんハーレム」全6話を完全収録!驚愕のラストに括目せよ!奈塚Q弥が執筆する巨根ハーレム繁盛記! 裏表紙

「極上!!ハーレム館」【AA】の感想には、まるまるまるの勝手日記2さん『過激な男責められからラブラブまで一冊で味わえます』、酒とエロ漫画の日々。さん『ゲップが出るほどの女体回転寿司オートリバースをおそろしいまでの密度で詰めこまれて読者の精嚢も枯渇寸前の逸品』、E.M.D.2ndさん『多人数汁まみれなハーレムセッ◯ス模様は圧巻でした!氏のお話はやっぱこの多人数ハーレムプレイの描写がすごくイイよなぁ』などがある。

なお、作者:奈塚Q弥氏あとがきで『連載前のコンセプトは気弱な少年と女性陣の固定でした。主人子が発情してからは誰とでもしてくれる楽なキャラになりました。〜大統領令嬢から金メダリストまでというコンセプトが描けて自分的には満足の一作です。楽しんでいただけたなら幸いです』などを書かれている。

「極上!!ハーレム館」コミックス情報 / 奈塚Q弥氏のTwitter

「うをぅをっ」 「ピュルッビュル出されるぅ」 ビクッ ビグン

「奥がぁ、子宮がっ、灼けちゃう、中でビュルビュル、弾けてるう♥」

「ハーフー、で…出てるわ…な…◯内で、噴き出てる」 ビュルルルルッ!!

「射◯が長いっ!お腹の中が全部持ち上げられっりゅっ」
「もっうゲンカイッ、イっクぅ!」
「クスッ」
「栞さんの◯内で僕のが元気に泳いでるよ」
「好きなだけ射◯なさい」
「はいぃ、まだ出ますっ!」
「出産予定日はみんな同じって…」
「この量!」「女を孕ませるために産まれたチ◯ポよね」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit