ボクシング

1:名無しさん:2018/12/07(金) 20:26:24.495 ID:5kJ/jQzk0.net
スマブラ特有のシステム排除しといてガチ呼ばわりはさすがに草枯れる


2:名無しさん:2018/12/07(金) 20:27:16.862 ID:/GqSIdJ6d.net
それを言うたら古くはゴールデンアイのチョップ縛りから語らなあかんで


26:名無しさん:2018/12/07(金) 23:29:13.440 ID:Ykt6I4GQd.net
>>2
やはり共通の縛りなんだな懐かしい


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4:名無しさん:2018/12/07(金) 20:27:50.531 ID:V9+mW9Eda.net
マリオカートでアイテムなしと同じだな

5:名無しさん:2018/12/07(金) 20:30:56.084 ID:3fm+qubb0.net
アイテムやギミックをフル活用してこそのガチバトルだよな

6:名無しさん:2018/12/07(金) 20:34:23.481 ID:5kJ/jQzk0.net
キャラ性能だけで戦いたい奴はスマブラよりほかの格ゲー行った方が建設的


9:名無しさん:2018/12/07(金) 20:38:00.778 ID:3fm+qubb0.net
アイテム無し終点好きなやつって大抵アイテムの使い方下手なんだよな

10:名無しさん:2018/12/07(金) 20:38:44.893 ID:t31d6Cyr0.net
格ゲーじゃなくてスマブラだからな、運要素も大きい


11:名無しさん:2018/12/07(金) 20:39:24.723 ID:s/GROA2la.net
回復アイテム1つで形勢逆転するからな。アイテムは運要素強め

12:名無しさん:2018/12/07(金) 20:39:52.823 ID:5kJ/jQzk0.net
運もあってこそ皆平等なスマブラなんだよなあ


14:名無しさん:2018/12/07(金) 20:42:19.245 ID:jnB+HQCO0.net
格ゲーできないからスマブラで終点アイテム無しやってんじゃないの?

15:名無しさん:2018/12/07(金) 20:43:05.870 ID:s/GROA2la.net
もしかしたらアイテムやステージギミック有りは敷居が高いのかもな。
ステージギミックのパターンを各ステージ覚えて、アイテムの特性とポケモンの攻撃パターンとアシストフィギュアの攻撃パターンと各キャラクターの最後の切り札を覚える必要がある


21:名無しさん:2018/12/07(金) 20:52:04.451 ID:7weO9r5j0.net
>>15
GC以来のスマブラだけどギミックで死にまくるしアイテムも見てなにかわからない
多すぎて覚えられる気がしない

16:名無しさん:2018/12/07(金) 20:43:14.673 ID:3fm+qubb0.net
終点アイテム無しも良いとは思うけどガチではないよね

23:名無しさん:2018/12/07(金) 22:26:20.298 ID:MFjBi78la.net
広いステージ出たらやだなあって思って戦場化、アイテム有りのタイマンでオンに行ったが
狭いステージにやたらモンスターボールやアシストでまくってクソゲー状態だったのは笑った
コンボ練習とかしたいときはアイテム切るようにらしたわ

25:名無しさん:2018/12/07(金) 23:27:08.848 ID:9oYrbWuE0.net
リドリー使い俺、とにかく横に長いだけのステージが欲しい

終点は狭すぎる

20:名無しさん:2018/12/07(金) 20:48:32.390 ID:2ibtb3t8a.net
でもたまには運要素なしの真剣勝負も楽しい


スマブラで終点アイテム無しって何が楽しいの?
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1544181984