戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/5002498.html


クールでキュートでクリエイティブなシンガポールのコスプレイヤームービー【C3AFA Singapore 2018】 : なんだかおもしろい
なんだかおもしろい

    クールでキュートでクリエイティブなシンガポールのコスプレイヤームービー【C3AFA Singapore 2018】

    20181209_050124

    シンガポール最大級のアニメコンベンションイベント「C3 AFA Singapore 2018(C3AFASG)」が、11月30日~12月2日の期間に開催されました。そこで当サイトでは、イベントレポートを多数アップしています。

    また、動画でもイベントの様子を見たいっていう声をチラホラ聞いておりまして、それならと動画を撮ってきました。是非とも見ていただきたい。

    写真100枚以上!シンガポールのコスプレイヤーたっぷり撮ってみた 『C3AFA Singapore 2018』コスプレレポート : なんだかおもしろい

    シンガポール最大級のアニメコンベンションイベント「C3 AFA Singapore 2018(C3AFASG)」が、11月30日~12月2日の期間開催。こちらでは、1~3日目にて参加されていたコスプレイヤーをご紹介します。それぞれの日程での速報や「Fate/Grand Order(FGO)」のみのコスプレは、

    コスプレイヤー&イベントの様子レポート

    よく、当サイトでレポート記事をアップしているのですが、あくまで写真のみ。それだけでも十分雰囲気は感じ取れると思うのですが、動画があればさらに雰囲気がわかるかも…!ということで、海外で人気の、BGMとともにコスプレイヤーをお届けする動画を作ってみました。

    何気に10分オーバーとボリューム多めですが、是非とも見ていただきたい。シンガポールのコスプレイヤーって、すごく素敵ですよ。

    コスプレイヤーへのインタビュー記事

    インタビューというよりも、「What's Character?」と何のキャラやってますか?と聞いて、答えてもらってます。最後にNGシーンもちょろっと入れてますので、そこまで見ていただければ…!

    YouTubeチャンネルについて

    海外向けで英語がほとんどのYouTubeチャンネルですが、興味ある方は是非ともチャンネル登録していただけると、かなりモチベーションに繋がります。日本のイベント、海外のイベント、コスプレだけでなくいろんなイベントの動画をガンガン撮っていきたいと思っていますので、興味ある方は是非ともチェックしていただけると幸いです。

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事