戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://kanasoku.info/articles/114997.html


【サッカー】C・ロナウド、メッシにラブコール「彼には僕が必要かも」

カナ速 - 2ちゃんねるまとめ

人気記事 - 7Days

最新記事

人気のまとめ一覧


download.jpg

1

ユヴェントスに所属するポルトガル代表FWクリスティアーノ・ロナウドは、イタリア紙『ガゼッタ・デロ・スポルト』のインタビューの中で、バルセロナに所属するライバルFWリオネル・メッシについて言及した。

レアル・マドリーを退団し、今シーズンからユヴェントスに加入したC・ロナウドはすでに新天地に馴染み、公式戦で11ゴール7アシストを記録するなど活躍を見せる。
ポルトガル人のスーパースターは、セリエAでの新たな冒険に満足している。

「ここにいられて非常に幸せだ。(トリノは)とても素敵な街だし、サポーターも非常に親切だ。ユヴェントスは驚くほどの組織を持ち、最高のクラブだよ。
選手たちは謙虚だし、非常にトレーニングに打ち込んでいる。今のところ、本当に好印象を抱いているよ。マドリードでも選手たちは謙虚だったが、ここの選手たちはさらに謙虚に見える。ここはマドリードとはかなり違った印象で、より家族的な感じだね」

C・ロナウドは9年間にわたってスペインで戦い、バルセロナのメッシとは様々なタイトルを懸けて競い合ってきた。
イタリアでは長年のライバルとの対決がないことから、「寂しさを感じるか」と問われると否定した。

「いや、むしろ彼の方が寂しがっているかもね。僕はイギリス、スペイン、イタリア、ポルトガル、それに代表でもプレーしてきた。
一方で彼はずっとスペインだからね。もしかしたら、彼の方が僕を必要としているかもね…僕にとって人生は挑戦さ。それに僕は皆を幸せにすることが好きなんだ」

「彼がいつかイタリアへ来てくれたら僕も嬉しいよ。僕と同じように挑戦を受けて欲しい。だがもしあそこ(バルセロナ)で幸せならば、リスペクトするつもりだ。
彼は最高の選手だし、素晴らしい青年だ。だが僕はここで何も不自由していないし、これが僕の新たな人生なんだ。幸せだよ」

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181211-00000040-goal-socc


2

メッシ「なんでワシが行かなあかんねん!!」


3

アッー!


5

脱税逃れ移籍


6

リスペクトといいながら温い環境でいつまでもやってんじゃねえよディスってるな


92

>>6
それw
いっぺん外出てやってみろよってな



スポンサーリンク
Pickup!

7

これは高度な嫌味
流石クリロナさん性格悪いw


8

僕には彼が必要だとは言わないんだなw


9

昔のインテルなら可能性あったが


10

どこ行っても結果出す腕利きの傭兵かワンクラブマンどっちがすごいかっつったら
まあ両方すごいよ


11

バルサ専用機のメッシdisってんじゃねよw
性格悪過ぎだろ
ネイマールの方がずっと性格いいな


12

メッシも代表でプレーしてるのにスペインだけって


14

年金リーグへようこそ


15

メッシ「バルサを出たくない、こんな世界一のぬるま湯を出てまで働きたくないでゴザルぅ~!」


16

クリロナのほうがメッシを欲しがっている件


17

メッシインテル
ロナウドユーベ


18

クリメシの薄い本ください


28

>>18
刺青描くのがしんどそうw

あと、ヒゲモジャのドワーフみたいな今のメッシでええんか?


19

メッシもユーベに移籍しなよ
そしてツートップが見たい


20

一度でいいから同じクラブチームでプレイしてみてほしい


42

>>20
神戸「お楽しみに」


22

やっぱメッシはぬるま湯に使った挑戦しないやつって思われてんだな


23

言い方ウケる ww


26

よく見たらメッシのアルゼンチンが無かったことにされてるな


27

トリノ市内だとトリノの方が人気あるんだっけ


29

インテルってシナチクだっけ?やっぱりユーベ入ってクリロナとやって欲しいわ


30

アッー!
早く来いよ!


31

メッシが居なくて寂しく無いかって聞かれたから冗談で返しただけやん


33

メッシは神戸に来て




オススメ記事
注目の記事

最近の関連記事

カテゴリ「スポーツ」の最新記事

最近の記事
最近の人気記事
この記事へのリンク用タグ
<a href="http://kanasoku.info/articles/114997.html" target="_blank">【サッカー】C・ロナウド、メッシにラブコール「彼には僕が必要かも」</a>
コメント
  • 1: 2018/12/11 23:07:18
    メッシ、セリエAで玉打たないか?
この記事にコメントする
コメントする
名前
コメント

 以下の内容含むコメントはアクセス禁止対象とさせて頂きます。
 ・公序良俗に反する事項、個人情報、中傷誹謗、スパム行為
 ・禁止語句を回避する旨の記述、伏字を含む文字列
最近記事 | コメント(1) | スポーツ | △ Page Top

人気記事 - 1Day

免責事項

公開されている文章・画像・動画は、各関連企業や団体とは一切関係ありません。使用している版権物の知的所有権は、それぞれの著作者・団体に帰属しております。著作権所有者様からの警告及び修正、撤去のご連絡があった場合は、迅速に対処、又は、削除致します。
また、掲載内容に関しては、万全を期しておりますが、その内容を保証するものではありません。当サイトを利用したことによる間接、直接の損害、その他如何なる損害に関して、一切当サイトは責任を負いません。当サイトをご利用される場合は、以上のことをご理解、ご承諾されたものとさせて頂きます。
また、当サイトの掲載情報に法的問題が生じる場合や文章、画像などの著作権所有者様からの削除依頼は、メールフォームよりご連絡下さい。直ちに対処致します。