戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-63367.html


『12月27日発売3DS『マリオ&ルイージRPG3DX 』のファイルサイズが判明したという記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『12月27日発売3DS『マリオ&ルイージRPG3DX 』のファイルサイズが判明したという記事』が掲載中。



12月27日発売3DS『マリオ&ルイージRPG3DX 』のファイルサイズが判明したという記事が掲載中。3DS作品も来年以降は不透明で、これまでに膨大なソフトウェアライブラリーがありますから、それで3DSは継続していく意思を任天堂は示していますね。


12月27日発売となる3DSソフト『マリオ&ルイージRPG3DX』のファイルサイズが判明して、リストによれば、ゲームは5349ブロックが必要で、容量でいえば668MBであり、日本と北米で同時期に発売になる作品で、年末ソフトとして売れ行きがどうなるか注目です。


・・・としていて、注目度が余り高いとはいえないソフトですが、貴重な3DSソフトの新作で任天堂ブランドですから、じわ売れで粘って欲しい作品でもありますね。ルイージマンションもまだじわ売れしている最中ですし、ペルソナQ2やその他サード作品も年末年始で売れてくれればまだ3DS市場はまだ価値がありますし、任天堂としても目処が経つでしょうね。


関連リンク


 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン