334北川悠仁(41)と岩沢厚治(42)によるデュオ「ゆず」が17日夜、19日夜に「今後の活動について重要なお知らせ」を行うと公式サイトで告知した・・






「ゆずからのお知らせ」と題した文面。

「ゆずから今後の活動について重要なお知らせがあります。発表日時は12月19日(水)21:00。同日、ゆずのオフィシャルSNSをチェックしていてください。よろしくお願いします。ゆず 北川悠仁 岩沢厚治」と連名で呼び掛けた。


・ゆずさん



・ゆずからのお知らせ



インターネット上には「悪い予感しかしない」「文面が意味深すぎる…怖い」「良いお知らせであってくれ」などの声が殺到。「ゆずからのお知らせ」が急上昇ワードになっている・・

(source: スポニチアネックス - ゆず 連名で「今後の活動について重要なお知らせ」ネット「悪い予感」「良いお知らせであって」




・今後の活動についてと言われると、いい報告ではない気が。

・たいていの場合、事前にちゃんと告知するときはどうでもいい報告である

・嫌な予感しかないよね。。。
活動休止だと思う。

・もったいぶらずに発表すればいいのにと思います。ファンの方が19日までどんな気持ちで過ごすかも考えてあげて欲しかった。

・せめて活動休止であってほしい。解散なんてされたら…何に希望を見出したらいいのかわからなくなりそう
いい報告であることを切に願います。

・これだけ煽って活動休止じゃないと逆に引く。
ゆずの曲は嫌いじゃないけど、これまでの曲で充分かな。

・オリンピックがあるのに解散とか休止はないと思う。どこかの局がオリンピックのイメージソング頼むでしょ


・ゆずさん