マトリョーシカのような入れ子構造になった商品その他が面白い写真集
マウスの中に入ったマウス。サイコロの中に入ったサイコロ。

小さいサイズの同じものが内包された商品や状況などが面白い写真集。

1個振るだけで2個振ったことになるサイコロはとてもいいアイデアだね。

【関連】
キューブの中のキューブの中のキューブ。三重構造になった金属製立方体の作り方
物欲を刺激する、3Dプリンタで作った複雑な立体の数々
車を盗む車泥棒の車を盗む車泥棒の車を盗む車泥棒
悪夢の中の悪夢の中の悪夢。もしも「インセプション」のコブが「エルム街の悪夢」のフレディーに挑んだら……というパロディー映像


1.



2.



3.



4.



5.



6.

大学のテキストの中にある大学のテキスト。


7.

アップルケーキの中に入ったiPhoneの箱の中に入ったアップル。


8.



9.

ジミー・ファロンの着ぐるみを着たジミー・ファロンと、ドウェイン・ジョンソンの着ぐるみを着たドウェイン・ジョンソン。


10.

米ドラマ「となりのサインフェルド」、カップを持ったジョージのシーンを背景に、カップを持ったジョージのマグカップを持った、カップを持ったジョージのカップを持ったジョージのTシャツを着た男。


11.

サミュエル・L・ジャクソンのTシャツを着たサミュエル・L・ジャクソンと、サミュエル・L・ジャクソンのTシャツを着たサミュエル・L・ジャクソンのTシャツを着たサミュエル・L・ジャクソン。


12.

耳が破損するまで12年間気付かなかった、犬の置物の中に隠された犬の置物。


13.



14.



15.



16.



17.

source:Izismile





タグ
マトリョーシカのような入れ子構造になった商品その他が面白い写真集