私33 妻32 子供2人の普通の夫婦です。

私に寝取られ願望がありますが実行には至らず、お恥ずかしながら妻とSEXする際も他の男と・・・と考えながら興奮していました。

妻はというと顔は美形ですが、160cm6xキロ、子供を産んでからはかなり太っています。

天邪鬼な性格でプライドもそこそこ高いですが、根はMでSEXは好きなほうです。



結婚前は50キロチョイくらいで、若干ムチムチしていましたが

それなりに派手目な格好もして友達など周囲の男からチヤホヤされていました。

付き合った当初(二十歳くらい)に私が感じた第一印象は色気があり性的にソソる女といった感じで

実際に初めてSEXした時の感想は、粘り気のある大量の愛液と慣れた腰使い、なによりフェラの上手さに驚きました。



そんな妻と結婚してもう10年、すぐに子供が2人産まれ、特に目立ったことなく普通の夫婦生活をしてきました。

4年ほど前の私が仕事で全く相手にしてやれなかった頃、PCの履歴を不審に思い(履歴にチャットサイトがあった)ソフトを仕掛けて見たところ、若い男とやり取りをしていました。



もともと嫉妬深い私は怒りが先行しましたが、チャットのメッセージを全部確認すると

バーチャル恋愛をしていただけのようで、男の実際に会いたいといった誘いは断っていました。

(チャットで妻は独身と偽っていたので実際とのギャップで無理だったのかも・・・)

それから妻と他人を意識するようになって今に至ります。



前置きが長くなりましたが、つい最近刺激的なことがありましたので投稿いたしました。



私たち夫婦の一年に一度楽しみとして年末年始の2,3日に限って実家に子供を預けて、夫婦でのんびりしたりパチンコにいってそこから地元の友達と飲みにいき、その後は子供も気にせずにSEXと、二人で自由に過ごせる時間があります。



昨年末も同じように夕方頃二人でに地元のパチンコ屋に行きました。その店は普段から親友がよく出入りしており、私自信通い詰めるときと行かなくなったりとムラがありますが、その親友の友人ということで、顔見知りやよく知った常連がたくさんいるお店です。



その日はお店に友人や知った顔はほとんどいませんでしたが、一人スロットでドル箱を積んでいるパチ屋友達の戸田君がいたので、「今日あいつらは来てないの?」と聞くと「今日はみんな出ないからって、もう結構前に飲みにいっちゃいましたよ」と言われました。



戸田君は26歳で2年前くらいに北陸から出てきていて、フリーターで年がら年中このお店にいる今時な子です。一見チャラい感じの奴ですが、友人伝いで知り合ってパチンコの後に皆で何度も飲みにいった事があり、店で会うとよく話をしました。私も若い頃は決してまともであると言えない時期があり、当時から一緒に連るんでいたその友人と戸田君で一緒になってよく昔のバカ話をしたりと、後輩のような感じで接していました。妻は年に一度しかつれてこないので今回初対面です。



「結構出してるね」なんて出るまでの経緯の話をしながら「あっこれうちの嫁さん」と妻を紹介して、戸田君の横の空き席に妻を座らせて打たせることにしました。「どれ狙えばいいの?」と聞いてくる妻に適当に教えながら、私は後ろに立ってATR継続中の戸田君とスロット話をしていました。



少しして私はパチンコが打ちたかったので妻にお金を少し渡して移動しようとしたとき、妻がボーナスを引いて「そのまま打ってていいの?」とまた聞いてきたので戸田君に「パチ打ってくるからちょっと見てやって」と面倒くさい妻のお守りを任せてパチンコを打ちにいきました。



しばらく打って私は全く出ず妻のところに戻ると戸田君のATRは終わっていて妻も半箱と出皿一杯くらい出していました。「からっきしだよ」と戻ると戸田君が「俺ももう流すんで、一緒に飯でもいきます?」といってきたので3人で一緒に近くの居酒屋に行くことになりました。



はじめはスロットの話や妻が見ているドラマの話などで盛り上がっていましたが、酔いも回っていくうちに恋愛話やパートナーの話、下ネタやそれがらみの戸田君の失敗談など妻もかなり楽しそうに話していました。



話の中で戸田君はしきりに妻を持ち上げて、妻も上機嫌です。

私は2人の話に相槌を入れる程度で意外と冷静に見ていましたが、客観的に酔っ払い男の口説きを見ているようでまたその対象が妻であることに少しドキドキしました。私も気分が良くいつもよりは酒がすすんでいました。



結構お酒が入って妻がトイレに立つと

戸田君「アキラさん(私)の奥さん綺麗ですね?」

私「そうかぁ?今はただのデブだよ」

戸田君「いやそんなことないですよ、凉子さん(妻)全然太ってないですし、超タイプですよ」

私「かなりマニアだな?笑 人妻とか熟女好きなの?」

戸田君「いや俺はマニアじゃないですけど・・・でも人妻は何度か経験あっていい思いしましたよ」

戸田君「友達とかでも人妻とやったって話は結構聞くし、出会い系とか人妻が多いですしね」

私「へぇ・・・そうなんだ、俺もヨソ様の人妻は興味あるけどね。ウチのじゃ興奮しないよ」

戸田君「いやぁ もったいないですよ」

私「そうかぁ?誰か男にそういう目で見られて少しでも痩せたり綺麗になったらいいけど」

戸田君「いや今のままで十分ですよ。アキラさん贅沢ですよ」

私「人妻で初めて会ったからそう思うだけじゃない?酒入っているしさ」

戸田君「いや、俺や友達がやった人妻より全然いいと思うし、さっきスロットで隣のオッサンとかチラチラ見てましたよ」

私「見間違いか、横に座って直ぐに出されたから見てたんじゃないの?」

戸田君「いや、俺は凉子さんの台を見ながら打ってると良く目が合ったし、凉子さんが落としたメダル拾う時に胸元をガン見してましたよ。落とすたびに・・・」

私「・・・ふぅうん・・・」(ドキッとしてどう反応して言葉を返したらいいかわかりませんでした。ダウン調のコートの下はわりと胸元が広い白いニット姿の妻が目に浮かびました。確かにかがめば乳は見える・・・)


オススメサイトの更新情報

ひじきそくほうのその他の記事

ひじきそくほうに関連するツイート


コメントとツイートが多い記事