1: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 22:43:12.81 0

ttps://www.youtube.com/watch?v=aGtIjiIq2l4


最初の30秒で確信した
1:30〜の流れで完全に立証された

伊達 みきお
日本のお笑いタレントであり、お笑いコンビサンドウィッチマンのツッコミ担当。
本名は伊達 幹生、伊達氏庶流・大條氏の出身。
グレープカンパニー所属。
身長170cm、体重90kg、B:110 cm、W:100 cm、H:109 cm。
ウィキペディア
生年月日: 1974年9月5日 (年齢 44歳)
生まれ: 宮城県 仙台市
配偶者: 熊谷 麻衣子 (2009年から)
学歴: 仙台市立仙台商業高等学校
TV/映画: 24時間テレビ41、 女子アナの罰、 10万円でできるかな、
内村さまぁ〜ず THE MOVIE エンジェル


tensai_boy





28: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:08:27.51 0

ネタのレベルも面白さも他の芸人とレベルが違いすぎる
M-1のような正統派漫才でも1位
>>1のようなシュール系のコントでボケツッコミ入れ替えても1位

もう手がつけられないよこいつらは


3: 2018/12/22(土) 22:46:47.08 0

なにがすごいってこれ「伊達がボケで富澤がツッコミ」なんだよね
これできるのが他のグループとの決定的な違い
逆にしてるのに最高レベルに面白い


4: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 22:48:55.98 0

吉本のボンクラ漫才師はこれ100回聞いて勉強したほうがいいな


5: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 22:49:40.97 0

ちょっと何言ってるかわからない


6: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 22:50:45.93 0

こういう1みたいなアホ信者が過剰に持ち上げることでサンドが嫌われる要因を無駄に作っちゃってるんだからサンドからしたらいい迷惑だろうな


9: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 22:56:19.39 0

正直サンド見ちゃうとM−1の吉本芸人とか見れたもんじゃないからな


11: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 22:57:57.64 0

面白いけど天才じゃないな
天才なら新ネタ全然やらないし過去V垂れ流しとか耐えられないだろ
所詮高卒のゴミ


12: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 22:58:18.72 0

M1の歴史の中で一番面白い漫才したのはブラマヨだと思うけどな
ブレイクで漫才をまともにしなくなったのが勿体ない


18: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:01:18.04 0

>>12
ブラマヨの漫才はM-1のネタ以外つまんないやつばっかだからあの時にM-1優勝できといて本当によかったと思うよ俺は


24: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:05:00.66 0

>>18
今日の朝の番組にゲストでその時のことをトークしてがM1のネタから漫才の作り方を変えたんだってよ
それまでは吉田が1人で考えて作ってたんだけど吉田が漫才のネタよりもラジオのフリートークのほうが
面白く漫才ネタではそれを越えれてないと小杉に言って2人でフリートークをして
それを漫才のネタにしたことで生まれた漫才

直感で言うボケと直感のツッコミのほうが寝られたネタよりも面白くなるってのは
2人ともある意味天才なんだろな


33: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:10:42.76 0

>>12
個人的にはチュートリアル


14: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 22:59:28.30 0

サンドは革命
サンドを知ったらもう他の芸人では満足できない


15: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:00:30.62 0

サンドの漫才持ち上げてるやつってニワカが多いイメージ
そもそもM-1のネタもエンタの神様でやってたネタの焼き直しだしな


39: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:14:25.90 0

>>15
さすがお笑い通を自称する関西人(笑)さんですね


42: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:15:20.55 0

>>39
すいません関東人です


16: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:00:59.39 0

サンドはちょっと落としても落としようがない
センスも何もかもすごいとしか言いようがない
やっぱり格が違うしケタが違うよね


17: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:01:06.82 0

漫才は面白いがフリートークはイマイチだと思ってる
性格なのか2人の掛け合いのテンポ悪いし天才的なボケやつっこみを
フリートークで出してるの見たことない


20: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:02:04.14 0

>>17
凡人タイプだからな
瞬発力がないんだよね
まあでもコントや漫才は考えられててすごいと思うけど


21: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:02:06.54 0

中2がいくら頑張ってサンドをディスっても空しくなっちゃうからね
あまりにも圧倒的過ぎて


22: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:02:30.41 0

M1王者でアンタとサンド以外ゴミ
残りはゴミだから売れてないだろ


23: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:03:20.54 0

さんまを超えて1位だからな
ただ認めるしかない他の芸人では絶対ありえないことが実際に起きたから


25: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:06:32.46 0

面白い芸人じゃなく好感度で超えたんだろ
震災のおかげで好感度上げたからな
今じゃNHKで東日本大震災ネタやると必ず出てくる震災芸人になってる


26: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:06:36.72 0

俺らは街のお道化者


27: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:06:40.17 0

まあブラマヨはマジの天才だからな
それだけにあの程度のポジションで収まっちゃってるのは本当に勿体ないよね
ある程度売れちゃって完全に野心がなくなったのかな


29: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:08:37.55 0

サンドヲタって芸人ヲタとしては異質だよな
嫌われてなんぼの芸人で好感度1位なことを誇りにしてひけらかしまくってるとことか
一種のドルヲタみたいなもんか


32: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:09:44.52 0

>>29
熱狂的ファンの多くが東北の人なのかなとか思ってる
褒め方ですらなんか陰湿


30: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:08:44.89 0

ブラマヨノ漫才とかM1以外でみなんだけどW


31: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:09:36.46 0

ブラマヨなんてクソはどうでもいい


34: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:10:56.14 0

自演ワロタw


35: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:11:35.97 0

何度も言ってるけど
2010のスリムクラブの漫才が最強だから
あれは全漫才界に衝撃与えたよ


36: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:12:02.18 0

ブラマヨってM1出身のときですら新人どころか結成10年超えてたような中堅だったりする
あのときのM1って結成10年未満までという制限あったんだけどブラマヨは一度解散してので
リセットされてるとかで不正出場に近い形での出場だった
関西ローカルでロケやスタジオで揉まれに揉まれた関西芸人最後の世代かもな


40: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:14:26.88 0

漫才が微妙だからピンでエンタ芸人やってた人たちだからね
エンタ芸人って下積みしてないのでトークまともに出来る人もいない


41: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:14:38.40 0

サンドが面白いという風潮がわかんない


43: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:15:35.03 0

漫才は面白いぞ
中川家と同じで漫才特化で面白い芸人だと思ってる
フリートークはかなり微妙
面白くないわけじゃないが爆笑させられることはない


44: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:16:15.63 0

サンド信者にそもそもサンドのネタは漫才じゃなくてコントだよねって言うとブチギレするからやめとけよ


46: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:16:35.55 0

>>44
コントと漫才の違いってなに?


45: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:16:32.34 0

三度より面白い漫才とコントできる芸人は少ししかいないんだけどね


47: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:17:15.15 0

>>45
でもキングオブコントで負けたよね


48: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:18:44.35 0

M-1で優勝してるのに漫才じゃないとか漫才が微妙とか
中2君は頭が狂ったのか?w
まあそれくらい批判のしようがないのがサンドの凄いところなんだけどな


94: 名無し募集中。。。 2018/12/23(日) 07:01:08.37 0

>>48
ほーらブチ切れたw


49: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:19:20.43 0

基本は漫才はトークで笑いをとる
コントは動きで笑いをとる
動きの激しい漫才するやつはみんな漫才じゃないなとか言われるね


50: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:20:17.28 0

漫才じゃないとか言ってるのは
関西人だろうなサンドがさんまを超えて
天下を取ってしまったことが悔しくて仕方ないのだろう


52: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:22:03.95 0

さんまを越えてとか言ってるのが頭悪いんだよな
さんまは漫才師じゃない


54: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:22:49.15 0

お笑いだけがアイデンティティの全てだった関西人が
お笑いで標準語喋る東北人に完全敗北してしまったのだからね
そりゃもう発狂するくらいの悔しさだろう
サンドのせいで笑いにおける関西弁自体ももはや寒いニッチという
風潮になってしまった


57: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:24:37.14 0

漫才師という括りでサンドが1位は当たり前として
お笑い芸人という括りでもサンドが1位
さんまなんてネタもできない他の芸人やタレントをいじってるだけの無能の
テレビ芸人がそれでもサンドに負けたんだから
もうどうしようもないわな


58: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:25:27.64 0

サンド上げで吉本下げる馬鹿は知らないのかもしれないが
サンドって営業を吉本に委託してんだぜ


59: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:25:51.27 0

M1チャンプで売れたのはアンタとサンドと中川家だけ
これが事実


60: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:26:16.46 0

なぜこいつがさんま下げしてるのか理解できない
こいつの琴線に触れるなにかあったのか


61: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:27:19.80 0

ブラマヨは冠番組すら持ってたぞ
今も安定してレギュラーあるし売れてないわけないかな
売れてないってなるのはブラマヨ以降の芸人に多い


62: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:28:22.95 0

さまぁ〜ずのファンがサンドに乗り換えてるらしいな


65: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:30:58.32 0

>>62
それなんかちょっと納得したw


63: 名無し募集中。。。 2018/12/22(土) 23:28:50.68 0

ボケが想定内
突っ込みが地味

いい漫才ではあってもずば抜けて面白いとは思えないんだよな






引用元:
http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/morningcoffee/1545486192/-100