231: 冠猫 2018/12/23(日) 08:37:49 ID:9dd8fGeU0
 ⋀♕⋀ 「僕は、歩けないけど、幸せなんだ!」
(₌◕⋏◕₌) 障がいのある動物への理解を広めたい。黒猫フレディ。

フレディという名のその黒猫は、わずか生後5週の時に、飼い主さんの心を射止めました。
ケリーさんは、先天性小脳形成不全を持って生まれた、小さな黒い子猫フレディと出会った瞬間から、
彼が自分の運命の猫だと知っていました。
フレディのお顔アップ

ケリーさんは、フレディを家に連れ帰ってすぐ、彼が布でくるまれるのが好きであることに気が付きました。
犬には、不安を抑えるための「サンダー・シャツ」というものがあります。
障がいを持つフレディは、快適で安全だと感じさせてくれる、可愛い洋服を持っています。
フレディ赤いスカート

彼のような猫にも、喜びを与え、飼い主に無限の幸福を与える能力があることを世の中に見せるために、
ケリーさんとフレディは街中に出かけます。
「私たちが一緒に歩いていると、みんなに『それは猫ちゃんなの?』って訊かれます。」
ルネサンスコスプレ

ケリーさんと彼女の可愛い猫は、お祭りやクラフト・ショー、ショッピング・モールなどに
行くのが大好きです。
7000880955755510797

"やあ、僕はフレディ! 僕は脳性麻痺を持って生まれました。
僕は歩くことが出来ません。でも、僕は生きることを愛してます!"
ママと挨拶文

彼らのゴールは、障がいのあるペットたちに、彼らが必要としているチャンスを与えるということへの
人々の認識を高めることです。
フレディは、ファンの人からナデナデされると幸せそうに眠ります。
Freddie-fans-758x501

ケリーさんは、フレディのような障がいのある動物たちが、本当のお家を必要としていること、
彼らにチャンスを与えようとする人たちに、幸福をもたらす能力があるということを、
フレディがみんなに知らせてくれるように望んでいます。
7151769071335089161

彼の"戦車"には、できるだけ多くの人にわかってもらえるように、こんな文章を掲げてあります。
「僕は歩くことが出来ませんが、痛くはありませんし、幸せです。
だから、僕や僕のような猫たちを安楽死させる必要はないのです。
小脳形成不全は遺伝も感染もしません。僕は健康だし、みんなを笑顔にするのが好きです。
僕をなでてください。写真も撮ってください。僕のことを広めてください。
障がいのある動物に対する意識を高めることによって、小脳不全の子猫の命を守ることが
できるかもしれないのです。僕のママに、僕について訊いてください。ありがとう!」
フレディの戦車

(続く)

232: 冠猫 2018/12/23(日) 08:39:17 ID:9dd8fGeU0
(続き)

ケリーさんとフレディは、外で啓発活動をしていない時は、自らが運営している
猫サンクチュアリにいます。
それは、ペンシルバニア州にある「the 809th Armpurred Cattalion」です。
サンクチュアリの内部

Facebook
https://www.facebook.com/809th-Armpurred-Cattalion-1838381973080050/

「私たちは、特別な場合を除いて、猫たちを譲渡しません。
やって来る猫はみんなここが本当のお家になります。」
サンクチュアリのベッド

フレディは、124番めの子です!!
現在、ケリーさんは非営利団体としての登録に向けて動いています。
そして、ここでのお世話はすべて自費で行われています。
私たちは、彼女に「アマゾン・ウィッシュリスト」を作るように、彼女を説得しました。

アマゾン・ウィッシュリスト
https://www.amazon.com/gp/registry/wishlist/OMS48EJ1K4PY

私たちは、「あなたのしていることに心を動かされた人たちからの助けを受け取るのは、
決して間違ったことではありません。」と彼女を納得させました。
5080130377691912430

あなたが1年中すばらしいフレディを見たいと思うなら、壁掛けカレンダーを買うことができます!
あなたはインスタグラムをフォローすることもできます。
フレディ、きみは本当にすばらしい猫だ! カエルみたいに見える時でもね。
カエルのフレディ

インスタグラム
https://www.instagram.com/809tharmpurredcattalion/

出典:【Cole and Marmalade】Disabled And Dapper Cat Spreads Awareness For Special Needs Animals
https://coleandmarmalade.com/2018/12/20/disabled-and-dapper-cat-spreads-awareness-for-special-needs-animals/




引用元:冠猫が拾った動画や海外記事を投稿するスレ
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/internet/15648/1523616728/

※1回目の投票結果はコチラ