戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-63598.html


『未だに発売日が決まらずにいる『ラストオブアスパート2』について、2019年に発売される可能性を示唆している記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『未だに発売日が決まらずにいる『ラストオブアスパート2』について、2019年に発売される可能性を示唆している記事』が掲載中。



未だに発売日が決まらずにいる『ラストオブアスパート2』について、2019年に発売される可能性を示唆している記事が掲載中。オリジナルサウンドトラックからもたらされた情報だとしており、いいところに目を付けたという感じですね。



未だに発売日が決まらずにいる『ラストオブアスパート2』について、2019年に発売される可能性を示唆していて、その根拠として、オリジナルサウンドトラックがプレイステーションミュージックにて、公式チャンネルでアップロードされていて、この説明には、2019年がゲームの発売と記載されており、2016年に発表されて以来、3年が経過した中で、ソニーは完全に沈黙しているので、これは正式発表ではないものの興味深いとしています。


・・・としていて、2019年という記載があったというもので、本当のところはどうなのかというものですね。出るとしても年末か、2020年の3月までには出したい意思がありそうですが、ゴーストオブツシマとの兼ね合いもありそうですし、果たしてどうなるかといえそう。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン