black_ferrari_crash
テレビ朝日のニュースサイト「テレ朝ニュース」が報じたフェラーリの事故の映像です。

動画解説欄によると、
 2日午前、埼玉県蓮田市の東北自動車道でイタリアの高級車「フェラーリ」が中央分離帯に衝突する事故があり、この影響で東北道は付近で一時、約12キロの渋滞となりました。

 午前9時ごろ、東北道下りの蓮田サービスエリア付近で「事故を起こし、一番右側の車線で止まってしまった」と運転していた男性から110番通報がありました。警察が駆け付けると黒色のフェラーリが車体の後部を中央分離帯にぶつけ、追い越し車線をふさぐ形で止まっていました。車体の前の部分にも激しく衝突した跡があり、路上には直前に大きく回転したタイヤ痕が残っていました。運転していた男性にけがはありません。事故直後には現場に「赤色のフェラーリも停車していた」という目撃情報もあるということです。この影響で東北道の下りは一時、約12キロの渋滞となりました。
とありました。
黒いフェラーリ自損事故 車線ふさぎ東北道一時渋滞(19/01/02)


あーあ

続いて事故の瞬間をとらえた車載カメラの映像もどうぞ

フェラーリ事故の瞬間 東北道でまさかの車載映像!(19/01/02)


はいへたくそ~。

お仲間かどうかはわかりませんが、赤のF50とつるんでいたようですな。