戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-63679.html


『昨年判明していた20世紀FOXの新しいエイリアンゲーム『Alien:Blackout』の詳細が判明、コンシューマー機ではないスマホゲーだったとしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]ゲーム情報記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『昨年判明していた20世紀FOXの新しいエイリアンゲーム『Alien:Blackout』の詳細が判明、コンシューマー機ではないスマホゲーだったとしている記事』が掲載中。



昨年判明していた20世紀FOXの新しいエイリアンゲーム『Alien:Blackout』の詳細が判明、コンシューマー機ではないスマホゲーだったとしている記事が掲載中。AAAゲーの大作かと思っていた人は残念といえますね。



昨年商標登録から20世紀FOXの新しいエイリアンゲーム『Alien:Blackout』が判明していた中、その存在が改めて確かめられ、コンシューマ向けのAAA作品と期待されていたものの、実際にはスマートフォン向けの新作だったことがわかり、期待していた人は残念だったとしていて、価格や発売日などの続報も現状ないとしています。


・・・としていて、昨年に判明していたエイリアンゲームは20世紀FOXから商標登録がわかっていただけに、PS4やXBOXOne向けのハードコアゲームになるのではないかという淡い期待があったんですが、実際にはスマホ向けのゲームにとどまることが判明したため、映画のファンは落胆している可能性もありますね。海外なので、攻めてくるかと思いましたが違いましたね。


関連リンク


 [ゲーム]ゲーム情報記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン