戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-63730.html


『3月に発売されるPS4&XBOXOne『デビルメイクライ5』はReエンジンの強化版で作られた作品であるとしている記事』が掲載中。 - [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『3月に発売されるPS4&XBOXOne『デビルメイクライ5』はReエンジンの強化版で作られた作品であるとしている記事』が掲載中。



3月に発売されるPS4&XBOXOne『デビルメイクライ5』はReエンジンの強化版で作られた作品であるとしている記事が掲載中。元はバイオ4で使われたエンジンの大幅パワーアップ版のようで、その辺を質問していますね。


PS4&XBOXOneで発売されるカプコンのアクションゲーム『デビルメイクライ5』の開発に使われたReエンジンについて、直面した課題などはあったのかという問いについてカプコンが触れていて、Reエンジンはもともとはバイオ4で使用されていたものだったが、デビルメイクライ5を作るの際して、大幅な改良がなされたとしており、処理速度の面でもアップグレードしたものになっているそうです。


・・・としていて、実際のゲーム画面を見たらそのパワーアップぶりが伝わるものになっているので、それだけ圧倒的な進化を遂げたエンジンのようですね。世界的AAAゲーとして日本発のゲームとなるだけに、どれだけの高い水準のゲームに仕上がっているか期待されるでしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン