戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51904797.html


「監視カメラに不審な配達員が映ってる!?」→その後、家主は大爆笑(動画):らばQ
動画 面白ネタ / mayuna3d / URL
2019年01月12日 23:45

「監視カメラに不審な配達員が映ってる!?」→その後、家主は大爆笑(動画)

 

監視カメラに不審な配達員?00
こちらはアメリカのとあるお宅の玄関に設置された監視カメラがとらえた映像。

運送会社の配達員がとった“お茶目な行動”が、多くの人々を和ませていました。

動画をご覧ください。


UPS Driver Dances for Home Surveillance Camera - YouTube

監視カメラに不審な配達員?01
玄関先に荷物を置いて、帽子の向きを調整する配達員の男性。
すると次の瞬間……。

監視カメラに不審な配達員?02
カメラの前で陽気に踊り始めたではありませんか!

監視カメラに不審な配達員?03
さらには胸の前でハートをつくるポーズまで。
なんてお茶目な配達員でしょうか……。

監視カメラに不審な配達員?04
ダンスした後は、何事もなかったかのように車へと戻っていきました。

この監視カメラ映像をスマホで見ていた家主夫婦は、外出先で大爆笑だったそうです。

遊び心を忘れない配達員の仕事ぶりに、動画を観た人からも称賛の声が上がっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。