dfフランス人形を目指して整形を繰り返し、総額は2億円を上回っているというヴァニラ。麻生氏は執刀医として、これまでヴァニラに寄り添ってきた・・





ヴァニラの最近の整形事情に聞かれると、麻生氏は「常に『やりたい』っておっしゃるので困っている」と本音を吐露。もはや整形手術をするのではなく、彼女を止めるのが仕事になっているとも話す。

しかし、それでもなお整形したいヴァニラが病院の前に座り込んで泣いていたことがあり、困惑していると語り、共演者らも同情を寄せた。

心配する麻生氏だが、ヴァニラは自身のインスタグラムで整形やメンテナンスの報告している。




また、ユーチューブチャンネルでは初詣の様子を投稿するなど、積極的に情報を発信。ただ、ユーザーからも「あまり整形しないほうが…」「やりすぎだと思う」と整形を心配する声も数多く寄せられている。

医師が止めてもなお整形を続けるヴァニラに、女性向け匿名掲示板『ガールズちゃんねる』では「怖すぎる」「心配になる」といった声が相次いだ。

「見ちゃいけないものの域にきてる」

「大人が病院で座り込んで泣いて駄々こねるとかそうとう病んでるよ」

「youtubeで見てるけど、ほんとに性格は良さそうなんだよね。だからこそ余計にかわいそうで心配になる」

「この人の場合、父親が悪い。ブスとか言ったんだよね。本当子供にそういうこと言う親最低だと思う。あんたの遺伝子だよ!」

(source: しらべぇ - 整形モンスター・ヴァニラ、執刀医が明かす秘話に「怖すぎる」「かわいそう」と悲鳴



・彼女はメンタルの治療が必要なんじゃない?

・心の整形が必要

・ば、化け物
ここまできたら、誰だって怖いと思うってば

・依存症は治ると聞いた事があるので精神的な病気だと思うので精神病院に行った方が良い。

・整形するのは本人の自由やけど…やり過ぎちゃう
人形にしか見えん💦

・これ加工写真?
それとも本物?
本物だったらこえーよ
夜道で会いたくない

・痛々しい。
美とはかけ離れ、整形が自傷行為にしか見えない。

・本人は綺麗だと思ってるんだろうけど
普通の人間からしたら
綺麗でも可愛いでも無く
気持ちが悪いと思いますよ。
本当に止める人は居ないのでしょうか?

・その2億円はどこから?

・ブスと言われて整形して綺麗になったのに、今度はやり過ぎて化け物って言われ出してるよ、、。

・桑田の息子とならんで
整形化物だよなぁ
もはや原型をとどめていない

・悪いがこんなので街歩かれてみろよ…
通報しちまうわ

・ここまできたらもう人間ではない。
恐怖すら感じてしまう。


・ヴァニラさんのYouTubeチャンネルより 最新動画