戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51577964.html


サークルましら堂 元カノ 「かつての恋人が友人とS◯X。求め合う二人を傍観」 : アキバBlog
2019年01月15日

サークルましら堂 元カノ 「かつての恋人が友人とS◯X。求め合う二人を傍観」

サークルましら堂 「元カノ」 サークルましら堂(猿駕アキ氏)のオリジナル同人誌『元カノ』が、とら秋葉原店A&Cに14日に入荷した。とらAのPOPは『元カノと友人の濃厚S◯Xを目撃してしまった主人公は…』で、とら通販の紹介は『かつての恋人が友人とS◯Xをしている―…激しく求め合う二人とそれを傍観する主人公』になってる。
-

サークルましら堂のオリジナル同人誌「元カノ」
サークルましら堂のオリジナル同人誌 「元カノ」入荷

元カノと男友達の校内セクロスを目撃 「ゆ…ゆっ…くり、お…奥まで、ん、すき…これ」
元カノと男友達が校内セクロス 「ゆ…ゆっ…くり、お…奥まで、ん、すき…これ」

「…もう、いきなりはじめるからぁ…」 「えーと、待って、用意はしてっから、ちゃんと…」
「…もう、いきなりはじめるからぁ…」 「えーと、待って、用意はしてっから、ちゃんと…」

「…ううん、すご…く、いい…」
元カノがセクロスしているのを傍観「(恋人のころ、俺も亜子とセッ◯スした)」
「…ううん、すご…く、いい…」
とらのあな秋葉原店C
とらのあな秋葉原店A
とら秋葉原店AのPOP
「元カノと友人の濃厚S◯X」

サークルましら堂(猿駕アキ氏)の冬コミ新刊、オリジナル同人誌『元カノ』が、とらのあな秋葉原店A&Cに14日に入荷した。猿駕アキ氏は商業寝取られ本「FORK IN THE ROAD」も出された作家さん。

同人誌『元カノ』の、サークルさんのコメントは『高校生がかつての彼女のセッ◯スを目撃しモヤモヤ・・・という内容の短編』とのことで、主人公の高校生が、元カノと男友達の学校セクロスを目撃するお話おで、とら秋葉原店AのPOPは『元カノと友人の濃厚S◯Xを目撃してしまった主人公は…』が付いていた。

猿駕アキ先生が贈る少し心が痛む切ない物語。元カノと友人の濃厚S◯Xを目撃した主人公。お互いの名前を呼び、激しく求め合う二人とそれを傍観する主人公。背徳的な情景に興奮してしまいます!
かつての恋人が友人とS◯Xをしている―…。NTRれているわけではないのに、なんとも言えないもどかしさNTRに興味をお持ちの方にはうってつけの1冊! とらのあな通販

なお、同人誌『元カノ』の感想には、平さん『冷めた感じのやれやれ系主人公が無くしてから大切なものに気づく感じで、NDK?(=ねぇねぇ今どんな気持ち?)と聞きたくなるw』、凌辱マイスターさん『珍しく?と言うかいつも通り?と言うか切なさが目立つ作品だった』などがある。

サークルましら堂 / とらのあな通販「元カノ」

「私と付き合って、好きなの、…大好き」
「…してるとき、“亜子”って言ってくれるの…好き…」
「…っべ、とまんね…」
「ん…すご…」ぱちん…
「(あの亜子が、こんな求めるよう、なるなんて)」
「好きだ、好きなんだよ」
「やぁっ!」ずぷっ
「このままずっと抜きたくねえ」「ちょっ、キモ」



この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit