戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.hiroiro.com/digital/47568.html


【半額】Alexa対応音声認識リモコン(第2世代)が半額!ということで買ってみました | Hiroiro

Hiroiro

場末なサイト

【半額】Alexa対応音声認識リモコン(第2世代)が半額!ということで買ってみました

スポンサーリンク


Alexa対応音声認識リモコン(第2世代)
Fire TV Stick 4KにTV制御機能ありのリモコンが付属することは知っていましたが、Amazon Fire TV (第3世代)を持っているので、Stickはいらないなと思っていたところだったので、いい買い物ができました。
うちのFireTVの稼働率は高めでリモコンのボタンも馬鹿になりかけていたのでちょうどよかった。

早速リモコンを追加して、TVのON/OFFやミュートなどが効くことを確認しました。
認識させるのもとても簡単で迷わない!

便利なのはリモコンのホームボタンを押すとFireTVが映る外部入力操作までしてくれるところです。コレは便利。
ただ、リモコンのOFFボタンでTVを消してもFireTVがスリープしてくれないのは仕様なのかな?

1月29日まで半額の1490円なので、気になる方は是非。
Alexa対応音声認識リモコン(第2世代)

Yogibo

コメント0件1

コメントをどうぞ

*

Return Top