戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-63923.html


『ゲーム配信サービスでもある『PlayStation Now』が欧州で対応していなかった地域で続々ベータテストを開始する予定になっているとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『ゲーム配信サービスでもある『PlayStation Now』が欧州で対応していなかった地域で続々ベータテストを開始する予定になっているとした記事』が掲載中。



ゲーム配信サービスでもある『PlayStation Now』が欧州で対応していなかった地域で続々ベータテストを開始する予定になっているとした記事が掲載中。サービスとしてビジネス的にうまくいっているようで配信地域を増やすようですね。



ゲーム配信サービスを実施しているソニーの『PlayStation Now』が欧州地域でまだ実現していない箇所について、2月以降、続々とベータテストを開始する予定だと伝えていて、スペイン、イタリア、ポルトガル、ノルウェー、デンマーク、フィンランド、スウェーデンが2月上旬を目途に開始される予定になっており、その日付はまだ不確定で、PSNowにとってはこの発表は前向きな一歩であって、うまくいけば、PS4ファンはすぐに利用可能になるだろうとしています。


・・・としていて、日本でサービスが開始されて久しいですが、欧州ではまだサービスそのものを実施していない地域が意外と多かったんですね。その辺が一気にベータサービスを開始するとしていて、攻めの姿勢を見せており、サービスの安定と運営が軌道に乗っているんでしょうね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン