戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-63921.html


『小島氏が制作しているPS4『デスストランディング』を見たクリエイターがあえてゲームの境界線を押し広げようとしていると語る記事』が掲載中。 - [ゲーム]ソニー関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『小島氏が制作しているPS4『デスストランディング』を見たクリエイターがあえてゲームの境界線を押し広げようとしていると語る記事』が掲載中。



小島氏が制作しているPS4『デスストランディング』を見たクリエイターがあえてゲームの境界線を押し広げようとしていると語る記事が掲載中。それだけインパクトの大きなものになっているらしく、いつ頃正式な内容が公開されるか?



小島氏がヨーロッパスタジオ来訪の旅に出ていて、今回訪れたのはRemedy Entertainmentで、そこでクリエイティブディレクターSam Lake氏が感銘を受けていて、デスストランディングはあえてゲームの境界線を押し広げようとしているとツイートしていて、又彼を友人と呼べて幸せだと語っており、小島氏はゲリラゲームズに続く訪問になっていて、この旅はいつまで続くかといえそうです。


・・・としていて、小島氏が来訪の旅に出ていて、そこで小島氏がデスストランディングのDEMOを実際に披露してその反応を見ている感があるんでしょうね。それだけインパクトが大きな反応が返ってきていて、それだけ自信作になりそうな予感がしますね。


関連リンク

 [ゲーム]ソニー関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン