173 名前:癒されたい名無しさん[sage] 投稿日:2011/09/25(日) 21:05:15.71 ID:xOq+2ALF
10年くらい前の話。
友達で元右翼が居るんだけど、そいつ現役の頃軍人さん相手(旧日本軍)の酒場やってたんだよ。
お国の為にがんばった軍人さん達に、思う存分お酒を飲ませてあげようってことで、ものすごく安くお酒出してたら大繁盛。
元々儲けようとしてないから客が増えれば増えるほど赤字で、月に数十万の赤字だった。
で、皆に話聞くと闇市の話になってバクダンが飲みたいって言うから、所属団体の情報網でバクダン作れる婆さん探し出して店にバクダン出すようになったんだ。
「身体に悪いから一人二杯までですよ」って言って。www
飲むと目にくるし、鼻血も出るしで大変だったけど大好評。
しばらくしたらなんかの拍子で警察にばれて、酒税法違反、風俗営業法違反、食品衛生法違反とかモリモリで起訴されたんだけど
お客さん全員で「俺たちのために店をやってくれたんだ」って嘆願書出したせいで結局酒税法違反(=密造酒の販売)の罰金刑だけで済んだと言う。

どこがいい話しなんだかよくわからないorz。
俺もバクダンごちそうになったけど、あれは飲み続けたら死ねるねwww。