戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/235988


「かぐや様は告らせたい」3話。かぐや経験済み宣言に白銀ショック :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「かぐや様は告らせたい」3話。かぐや経験済み宣言に白銀ショック

1月26日よりMBS、TOKYO MXほかで放送されるTVアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」第03話「白銀御行はまだしてない」「かぐや様は当てられたい」「かぐや様は歩きたい」のあらすじと場面が公開された。
校長が没収してきた不健全な雑誌をチラ見した藤原は「初体験はいつだったアンケート」のページを読んでしまい大慌て。なんと高校生の34%が経験済みだという。実際はそこまで高くないはずと藤原をなだめる白銀に対し、かぐやは「私は適切な割合だと思います」と言い放ち、自分はすでに経験済みだと告げる。恋愛をしたことがない白銀は突然の告白にショックを受けるが、その反応を好機と見たかぐやは「彼女居ないんですか?」と煽ってきた!

■TVアニメ「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」とは
週刊ヤングジャンプに連載中の赤坂アカ先生の同名コミックが原作。監督は畠山守さん、シリーズ構成は中西やすひろさん、キャラクターデザインは八尋裕子さん、総作画監督は八尋裕子さん・矢向宏志さん・針場裕子さん、音楽は羽岡佳さん、音響監督は明田川仁さん、制作はA-1 Pictures。

家柄も人柄も良し!! 将来を期待された秀才が集う秀知院学園!! その生徒会で出会った、副会長・四宮かぐやと会長・白銀御行は互いに惹かれているはずだが…何もないまま半年が経過!! プライドが高く素直になれない2人は、面倒臭いことに、”如何に相手に告白させるか”ばかりを考えるようになってしまった!?恋愛は成就するまでが楽しい!! 新感覚”頭脳戦”ラブコメ、開戦!!

四宮かぐや役を古賀葵さん、白銀御行役を古川慎さん、藤原千花役を小原好美さん、石上優役を鈴木崚汰さん、早坂愛役を花守ゆみりさん、柏木渚役を麻倉ももさん、男子生徒役を八代拓さん 、白銀圭役を鈴代紗弓さん、白銀の父役を子安武人さんが演じ、ナレーションを青山穣さんが担当する。

原作コミックは第12巻まで発売されている。

(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2019年1月24日(木)

2019年1月23日(水)

2019年1月22日(火)

2019年1月21日(月)

2019年1月20日(日)

今日予約開始の商品