戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://jyouhouya3.net/2019/01/kashitsu_010.html


駐車場での過失割合10:0の車事故がコチラ。やはり「動いていない」ことを証明するが大事な模様。 | 情報屋さん。
twitterはてな
サイトデザインちょこちょこいじってます。


全部が青い吉岡里帆…
健康体がいいね

大人買い
 まだ読んでない方は是非

任天堂無双
皆で大乱闘

デスクの椅子には
お金をかけるべき

個人的に全日四天王を
語る回が好きです
漢字Tシャツシリーズ
風立ちぬを見てきた
PPSSPP使い方
BABYMETAL

  • 情報屋さん。 おかげさまで4億ヒット。ネットに転がる色々な情報紹介します
    AnyTrans for iOS



    駐車場での過失割合10:0の車事故がコチラ。やはり「動いていない」ことを証明するが大事な模様。

    policeto

    女性「投稿者が後ろから突っ込んできた事故」と主張する動画

    完全に駐車して停車している中、ぶつけられてしまう動画。何の変哲もない10:0の事故動画ですが、相手の保険会社のペースだとこちらにも過失を持たされるところだったそうです。その他の10:0動画を紹介しますが、どれもドライブレコーダで「動いていない」ことを証明しているようです。すれ違い時に相手が擦りそうであれば停止しましょう。


    ろくでなしブルース再開キター!! 辰吉や薬師寺が怖かった思い出。
     


    amazon
    Comment (46)
    Pocket



    46件のコメント

    1. マジかよ ソニー損保最低だな

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 18:07

    2. 撮影者は何でそんなとこに停まってんの?

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 18:09

    3. 駐車してる車が出られないように塞いでるのかな

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 18:33

    4. これは投稿者のほうが悪質だろ

      運転手が車に乗る→エンジンかける→バックする
      っていう時間からして
      相手の車が出てくるのを待ってるわけでもないだろ?

      確かに相手の安全確認不足ではあるけど
      投稿者が駐車場でもない場所に停車させてるのも悪い

      良くて6:4
      10:0は酷すぎる

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 18:35

    5. 停止しててもエンジンかけてたら10:0にはなりにくいです。
      私は9:1にされた。

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 18:35

    6. 後方確認不足ではあるけど
      こんな場所に止めてる投稿者もおかしい
      投稿者も過失3-4割にしていいと思うわ

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 18:43

    7. これで10:0ってねぇっていう話
      停めてる場所があきらかにおかしくない?
      俺のときは駐車スペースの枠内に停めてて、ドア開けようとしたところに突っ込まれて
      それで10:0
      こんな状況でも無いと難しいと思うんだが、相手が折れたんかな

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 18:52

    8. 撮影車がおかしいパターンと、店側の設計がおかしいパターン。
      どっちみち確認していれば出られないことはあっても事故にはならん。

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 18:58

    9. ※4 ※6
      当たった相手が人間でも同じ事言えるんですかねぇ。

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 19:02

    10. 軽はまっすぐ下がっただけなのにな
      そんなところに黒い車体で停めていたら
      ぶつけられる危険があることは予測できるだろうに

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 19:11

    11. 停車位置が過失になると書いてる人って・・・ダイジョウブ?

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 19:13

    12. おいおい、明かに10対0だろ。

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 19:32

    13. もやもやすんなー
      俺は当てた人に同情する
      角度的にも色的にも分かりづらいだろこれ
      当てられた側のライトもギリ見えてなさそう

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 19:43

    14. 当てた側が折れたんでしょ。
      停車スペースじゃなければ、動いてなくても1割はとれるよ。

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 19:47

    15. 偶に堂々おかしなところに駐めてるDQNいるけど、撮影車がその類でないという説明や根拠が欲しい動画。

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 19:59

    16. 過失割合の話題も結構だけど、防げる事故だったと思うんだよね
      何十年運転してても事故らない人がいるという事実をどう考えるかだね

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 20:01

    17. これ完全に当たり屋じゃん
      前向き駐車の左後方に止めるやつ
      しばらく前だけどにニュースでこの方法の当たり屋が捕まったってやってたけどな

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 20:11

    18. 確かに相手が確認不足で下手なのが原因だけど
      投稿者も意地が悪いというか下がってきたらぶつかる所に
      ずっと止まってるってのが性格悪く思える

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 20:23

    19. 俺も当てた側に同情・・・と最初は思ったけど
      いくら夜で暗くてもこの距離感なら
      しっかり確認すれば存在に気づくよな。
      これがもし人だったら過失100%だよ。
      ろくに目視で後方確認せずに
      ミラーだけ見てバックしたんだろう。

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 20:24

    20. 黒の無灯火BBAに「邪魔どけ」って言ったら発狂したんだけどこいつの類友だったんだな

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 20:40

    21. どういう形の駐車場なんだ?
      バックしただけでぶつかるっておかしくない?

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 20:42

    22. ※9
      ※4と※6は車が停まってる場所について話してんのに車じゃなくて人だったらとかっていうのは頭悪すぎ

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 20:46

    23. ※11
      駐車スペースでない場合は過失になるんだが・・・アタマダイジョウブ?

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 20:49

    24. 駐車スペースから出ようと、真っ直ぐ下がると直ぐにぶつかる場所に停めるって
      相手に対する妨害行為以外の何物でもないよね

      こいつが同じ事をされたら、どうするのか見てみたい
      特定はまだかな

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 20:58

    25. ※22
      日本語理解出来ないのかな。

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 21:02

    26. これは撮影者が当たり屋w
      お前がどけば、駐車できるんだよ!!
      っていう
      底意地の悪さが滲み出てるw
      こういう基地外いっぱいいるから
      運転時はみんな余裕もって運転してね・

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 21:04

    27. こいつのツイ、ナンバー晒して街中で写真撮ってるけどいくつかアウトのがあるね

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 21:06

    28. ※4 ※6
      公式に10:0になってるのだが、素人のおまえらの意見が何になるのかな?
      個人的な感想でしかないよね?

      ※22
      あなた大丈夫?加害者は安全確認が出来ていないのにバックしているのだが。
      被害者が人でなかったのは幸い。

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 21:07

    29. 真っ直ぐ下がってぶつかったのなら進路妨害でしょ
      この場合撮影者に対して文句言うかクラクション鳴らさないと
      軽は永久に出られないよね

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 21:16

    30. 判例なんとかを持ち出す無免許が書き込むに10ぺリカ、
      本人登場で発狂に20ぺリカ
      ・・・と思ってたらもう本人登場してたか

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 21:21

    31. 当たり屋だね

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 21:31

    32. ※23

      動画の駐車スペースでない場所に停車している車の過失(法的な理由)の説明は当然出来るよね
      オツムダイジョウブ?

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 21:32

    33. 死角に止めてじっと待つタイプの当たり屋

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 21:33

    34. どちらが先に停めていたかも分からないし、どちらも正しい駐車スペースに停めている可能性もある。

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 21:45

    35. 裁判すれば過失割合変更できる可能性のある事故だね。

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 21:50

    36. どいつもこいつも馬鹿なコメントしかないな

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 21:52

    37. ※35
      民事でも無理。
      撮影者の過失は無いな。

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 21:56

    38. ※34
      動画見ればわかるが軽自動車の左に車が止まってるから投稿者の車が駐車スペースにいる可能性はゼロ
      完全に前向き駐車の車を狙った当たり屋

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 21:56

    39. 俺は横を走ってたクルマが急にぶつかってきて助手席のドアが開かなくなりフェンダーがへこんだことがある
      直ぐに警察を呼び、相手も酷く謝ってきたが
      後日相手側の三井の保険会社がお前は当り屋、なんなら裁判おこせば、と言ってきた(個人が勝てないのを保険会社は完全に見越してる)
      だから実際に事故にあったら、その相手より保険会社そのものが相手と思った方がいい
      俺はこの事故で蒲田のトヨタのディーラーに修理見積もりを依頼したら
      たぶん保険会社の言いなりなのだろう勝手に修理して、金を今週中に払ってください、でなければ車を処分すると言ってきたことがあった

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 22:06

    40. ちょっとこの投稿者の位置もどうかと思うが…。
      ただ、コメントにあったエンジン運転か否かで過失割合が変わるのもおかしな話だ。保険屋の詭弁じゃないのか? 連中は裁判所ではないから、ポジショントークしかしないぞ。

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 22:30

    41. ほんと何でこんなとこに駐めてるんや

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 22:39

    42. 投稿者が悪質だなこれ。
      レコーダー見りゃわかるが、左端に映ってる車(ぶつけた車の更に左の車)が出庫できないように停車するって頭おかしいだろ。

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 22:43

    43. 軽くバックしたくらいでバンバーに当たるって駐車スペースなんかそこは?
      バックする時に切り替えしつつバックするコンビニ駐車場ってだるすぎるだろ

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 22:45

    44. 投稿者叩きが目立つが駐車スペースが空くのを待っていただけでダメなのかよ…
      近くで待っていないと直ぐに横入りされるから仕方ないやろ。
      しかもこの軽にドライバーが乗り込んでからすぐ動き出すとは限らんやろ?
      スーパーとかに買い物行ってもドライバーが結構もたついている事なんて多々ある。
      しかも軽がバックギアに入れてぶつかるまでの時間が約三秒、どうしろと…。

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 22:54

    45. 去年、10:0のカマ掘られ事故起こされたけど、車は相手の保険修理額?の上限60万円越えて80万円になって、最終的に全損扱い、俺が車両保険入ってなかったのも悪いが、コミコミ23万円の手打ち金で終了
      こんな事なら突っ込んで来たのが大型トラックか何かで粉々になって死んでたほうがマシだと今思うわ、車は無くなるわ、安く手を打てって言われるわ、ゴネ得だと思うけどそこまで出来る元気も悪党にもなれるほど賢くないし
      任意保険なんか自損事故で電柱ぶち当たる位までが使えるって事が他の人の話から分かった、それ以上の額になると無制限越えてても無意味な事あるし

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 23:31

    46. 自分もイーデザイン入ってたけどこの世に存在しない書式の書類の提出求められて対応してもらえなかった。
      そんぽADRセンターに苦情出して渋々の対応、最終的に勝手に打ち切られて立て替えたレッカー代等も返ってこない始末。
      最悪でした。
      これ見てやっぱイーデザインってクソなんだと改めて実感した。

      Posted by 匿名 at 2019/01/24 23:45

    コメントを残す




    集計パーツ