戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51578364.html


不完全で不衛生でふしだら1巻 「歯に性的興奮を覚える歯科医の娘との健全ラブコメ」 : アキバBlog
2019年01月24日

不完全で不衛生でふしだら1巻 「歯に性的興奮を覚える歯科医の娘との健全ラブコメ」

すのはら風香の歯フェチ女子高生マンガ「不完全で不衛生でふしだら」1巻 すのはら風香氏のコミックス「不完全で不衛生でふしだら」1巻【AA】が23日に発売になった。コミックス情報は『歯に性的興奮を覚える歯科医の娘・湯上麻衣子。彼女に目をつけられた氷住龍司は歯磨きをされる日々を送るようになる』で、発売告知によると『歯フェチ女子とマスク男子の健全ラブコメ』とのこと。
-

すのはら風香「不完全で不衛生でふしだら」1巻
すのはら風香氏のコミックス「不完全で不衛生でふしだら」1巻【AA】発売
「“綺麗”の歪さに心、囚われる」

歯科医の娘・湯上麻衣子。歯列フェチ 「歯、見せて」
歯科医の娘・湯上麻衣子。歯列フェチ 「歯、見せて」

麻衣子に気に目を付けられた男子・氷住龍司 「綺麗…」 「(この女はやばい)」
麻衣子に目を付けられた男子・氷住龍司 「(この女はやばい)」

「(この女は救いようのない歯列フェチで、だ…男性器的な意味で俺の歯にただならぬ興味があるようで)」
「(この女は救いようのない歯列フェチで、男性器的な意味で俺の歯にただならぬ興味があるようで)」
アニメイト秋葉原
特典:複製ミニ色紙
メロンブックス秋葉原1号店
特典:イラストカード
ゲーマーズ本店
特典:ブロマイド

すのはら風香氏が電撃マオウで連載されているコミックス「不完全で不衛生でふしだら」1巻【AA】が、アキバでは23日に発売になった(公式発売日は25日)。

『不完全で不衛生でふしだら』は、すのはら風香氏がサークルe*hazから同人誌で出され、電撃マオウコミック新人賞入賞→電撃コミック大賞金賞受賞→商業連載化された作品で、コミックナタリーによると『歯に性的興奮を覚える歯医者の娘・湯上麻衣子と、彼女に気に入られてしまった男子・氷住龍司の出会いを描くボーイ・ミーツ・ガールもの。湯上は出会って間もない龍司の歯に魅せられ、許可も得ないまま彼の口の中に手を突っ込み「綺麗…」と恍惚の表情を浮かべる』から始まるお話。

今回発売になった「不完全で不衛生でふしだら」1巻【AA】には第1話〜第6話とオマケを収録(目次)し、裏表紙は『その“歯”に二人は恋をする。汚くも美しいボーイ・ミーツ・ガール』、オビ謳い文句は『「綺麗」の歪さに心、囚われる』で、作者:すのはら風香氏の1巻発売告知は『歯フェチ女子とマスク男子の健全ラブコメです』とのこと。

「歯」に性的興奮を覚える歯科医の娘・湯上麻衣子。彼女に目をつけられた氷住龍司はなぜか歯磨きをされる日々を送るようになる。最初は嫌がっていた龍司だが、いつの間にかそれは日常となり― コミックス情報

「不完全で不衛生でふしだら」1巻【AA】連載時の感想には、Sijiさん『美人なJKだけど、主人公の歯並びや食事風景に欲情するヘンタイ。イイ!』、あおばさん『好き…歪なのに美しいとはまさにこのこと』、北海道遊戯王勢さん『こういうフェチズムに溢れた漫画好き』などがあった。

なお、作者:すのはら風香氏あとがきで『会社員時代に趣味で描いた漫画からスタートして約2年、今こうして単行本のあとがきを書いていることが夢のようです。ちなみに会社は4話執筆中にクビ辞めました。〜今後とも、ずみくんとがみさんの物語を楽しく描いていけたらと思っています』などを書かれている。

「不完全で不衛生でふしだら」1巻コミックス情報 / ComicWalker掲載ページ

「(俺はこいつの言う“綺麗”のイビツさに、何故だか心が囚われ動けなかった)」

「世の中から矯正歯科を消したい…この造形美を奪うなんて!」
「(どうやら性癖に忠実なあまり気が狂ってるらしい)」

「ごめん、やっぱマスクして。顔面男性器みたいなもんだから。あとこれ恋愛感情だと思うんだけど」 「…は?」

「いっぱい溜まったね♥」
「(唾液がね…)」
「(毎日、歯を磨かれています)」
「ねえ、食べるとこみせて♥」
「電動歯ブラシ!最新機種が2980円だよ!」
「ずみくん2号と名付けて毎晩添い寝する」
「俺、おまえ以外に歯磨きされるつもりねーから」


【関連記事】
小夏ゆーた キミノカオリ 「モブ子とチャラ男、2人だけの秘密のフェティシズムプレイ」
フェチップル〜僕らの純粋な恋〜1巻 「髪フェチ♥背中フェチ。お付き合い中!」
ぱンすと5巻 「フラグ勃つ、艶めかしい先生とフェチズムとの戯れ♥」
TVアニメ化 女子かう生8巻 「絵だけで見守る。伝わる、魅せる、天然女子の日常♥」
東京裏路地キリヌキ 「お尻倶楽部に連載されたフェチ全開の作品群、遂に刊行!!」
フェチの穴1巻 「誰もが堕ちる十人十色 艶色倒錯オムニバス9編」
天使のどろっぷ1巻 「おもらしの伝道師が挑む フェチ×百合の新世界!」
妄想少年観測少女(3) 「相変わらず素晴らしいフェティシズムでした(*´∀`*)」
フェティッシュベリー1巻 「理想のフェチに釣られる女子高生の変態加減」
高校球児ザワさん2巻 「スク水・スラパンそしてノーブラ!?フェチ度アップ」
フェチのニュース - アキバBlog

【関連リンク】
KADOKAWA アスキー・メディアワークス / 電撃マオウ / ブログ / Twitter
「不完全で不衛生でふしだら」1巻コミックス情報
「不完全で不衛生でふしだら」ComicWalker掲載ページ / ニコニコ静画
すのはら風香氏のTumblr / Twitter / pixiv
歯フェチ女子とマスク男子の健全ラブコメです
店舗購入特典一覧です!
書店予約・取り寄せ用画像を作成しました!
見て!厚い本!!(比較:同人誌版)
キャラ紹介:湯上麻衣子 / 氷住龍司 / 氷住つらら&石野菜摘(連載開始時)
同人誌「不完全で不衛生でふしだら」リファイン版が新人賞入賞→大賞金賞(連載前)
同人誌版「不完全で不衛生でふしだら」シリーズ(pixiv)
第24回 電撃大賞 入選作品「不完全で不衛生でふしだら」
受賞作読み切り版立ち読み
越阪部ワタル氏:ロゴデザインに続き単行本のデザインも担当させて頂きました

歯に性的興奮を覚える女子に口内をいじられる「不完全で不衛生でふしだら」1巻
マガジン☆WALKER:読んだらまともに歯が磨けなくなる歯磨き漫画
すのはら風香、りんごくらぶ、人生負組、3名の新連載がマオウで開始(連載開始時)
友達のいない男子と特殊な性癖を持った女子の、汚くも美しい純愛の行方は?

【連載時感想リンク】
美人なJKだけど主人公の歯並びや食事風景に欲情するヘンタイ。イイ!
好き……歪なのに美しいとはまさにこのこと
距離感がすこ
こういうフェチズムに溢れた漫画好きだ
ヒロインの親友にギャップ萌えでドキッとさせられる
歯に異常な興味を持つJKは斬新。これは期待
良い。意外なラブコメ?
とても面白いので是非読んでほしい
面白いからおすすめ 絵が好き
非常に大好き


この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit