戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51578461.html


メイドさんの下着は特別です1巻 「ランジェリー姿で働くメイドさんのハレンチな物語!」 : アキバBlog
2019年01月26日

メイドさんの下着は特別です1巻 「ランジェリー姿で働くメイドさんのハレンチな物語!」

みらくるるのランジェリーメイド4コマ漫画「メイドさんの下着は特別です。」1巻 みらくるる氏の ランジェリーメイド4コマ漫画「メイドさんの下着は特別です。」1巻【AA】が25日に発売になった。オビ謳い文句は『女性の正装はランジェリーだ!ハレンチ・ザ・ワールドへようこそ』で、裏表紙は『説明しよう!このお話はランジェリー姿で働くメイドさんのハレンチな物語である!』になってた。
-

みらくるる「メイドさんの下着は特別です。」1巻
みらくるる氏のコミックス「メイドさんの下着は特別です。」1巻【AA】発売
「女性の正装はランジェリーだ!ハレンチ・ザ・ワールドへようこそ」

「この服は下着に見えて下着にあらず。ここのメイドの制服なのです。大事な所だけが隠れるシースルーのエプロン、後ろから見ればまるで裸エプロン」
「この服は下着に見えて下着にあらず。ここのメイドの制服なのです。
大事な所だけが隠れるシースルーのエプロン、後ろから見ればまるで裸エプロン」

「どうですか、おかしくないですか?」「良い胸をしているわ…胸の柔らかさが視覚から伝わってくる!」
「どうですか、おかしくないですか?」
「良い胸をしているわ…胸の柔らかさが視覚から伝わってくる!」

「私に仕事を任せてくれたご主人サマを信じよう、まずは廊下掃除から!」
「私に仕事を任せてくれたご主人サマを信じよう、まずは廊下掃除から!」
掃除機・雑巾がけ
COMIC ZIN秋葉原店
特典:イラストカード
とらのあな秋葉原店A
特典:4Pリーフレット
メロンブックス秋葉原1号店
特典:ブックカバー
※メロン限定版あり

きららで(自称)一番ハレンチな4コマ漫画、みらくるる氏がまんがタイムきららキャラットで連載されているコミックス「メイドさんの下着は特別です。」1巻【AA】が25日に発売になった。

今回発売になった「メイドさんの下着は特別です。」1巻【AA】の裏表紙は『説明しよう!このお話はランジェリー姿で働くメイドさんのハレンチな物語である!』、オビ謳い文句は『女性の正装はランジェリーだ!ハレンチ・ザ・ワールドへようこそ』で、とら秋葉原店AのPOPは『 おしゃれとは無縁な上京女子大生に訪れる、毎日がハレンチなランジェリーメイドコメディ!』などだった。

田舎から東京に出てきた蘭子が働くことになったのは、メイドさんたちがランジェリー姿で働くお屋敷だった!?そこで出会ったツカサ達とともに「ランジェリーメイド」として頑張ります!戦え蘭子、ご主人サマのセクハラに負けるな! コミックス情報

なお、コミックス「メイドさんの下着は特別です。」1巻【AA】のあとがきで、作者:みらくるる氏は『スケベな格好したメイドさんと暮らしたい…という自分の妄想を漫画にすることが出来て嬉しいです。読者の皆さんにもこの妄想を一緒に楽しんで頂ければ幸いです』などを書かれている。

「メイドさんの下着は特別です。」1巻コミックス情報(試し読みあり)

「ちょっといつもよりキツいですけど、サイズ間違えてませんか?」

「(あ、もしかしてこの人が例のメイドさん?美人さんだなー…。
こんな清楚で真面目そうな女性がセクシーなランジェリーを…)」

「あ〜ランコ…」「ぎゃあああっ」 「えへへ…ランコの柔らか天然ベッドだ〜♥」

「世界にただ一つのランジェリーメイド服なのよ!」
「(それにくらべて私のお腹にはふにふにの脂肪が)」
「革命を起こすための先駆者、選ばれた戦士なのよ」
「きゃあああ!」
ぷりんっ ぽろーんっ
「ランジェリーと女の子の身体だーいすき♥」
「ランコだってステキな衣装を着てるのよ」



この記事は商業誌 カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit