戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-63985.html


『PS5は当初2019年の年末に発売を予定していたものを2020年の前半に移行したため、ソフトがそろっているだろうと指摘している噂記事』が掲載中。 - [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『PS5は当初2019年の年末に発売を予定していたものを2020年の前半に移行したため、ソフトがそろっているだろうと指摘している噂記事』が掲載中。



PS5は当初2019年の年末に発売を予定していたものを2020年の前半に移行したため、ソフトがそろっているだろうと指摘している噂記事が掲載中。方や次世代XBOXはどうなのかというものであって、その辺が問われますね。



PS5と次世代XBOXについて、海外情報筋からの情報が伝わったとして指摘されているところによると、PS5はもともと2019年のホリデーを予定していて、それが2020年の前半にずれ込んだと主張されていて、そのため、発売時にはソフトがそろっているだろうとしていて、一方の次世代XBOXは当初から噂されていた複数のSKUがあり、エントリーモデル、スタンダード/プレミアムバージョン、(XBOXOneSとXBOXOneXのような間柄)があり、後方互換性に対応、当初から2020年を予定していたそうです。


・・・としていて、PS5が先行逃げ切りペースを予定していたらしく、それならE3をスキップする訳もわかりますよね。2020年3月発売なら、今年から来年のPS4タイトルに焦点を当てたショーはできないですし、その辺は当たっているのかもしれませんね。一方の次世代XBOXは当初から2020年ホリデーといわれており、ソフト自体も着々と用意しているのかといえますね。


関連リンク


 [ゲーム]PS4&XBOXOne関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン