戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/5019944.html


どういうことなの…島耕作シリーズ最新作は騎士団長!作者「転性した島耕作も見てみたかった、中世の騎士を楽しみにしている。」 : なんだかおもしろい
なんだかおもしろい

    どういうことなの…島耕作シリーズ最新作は騎士団長!作者「転性した島耕作も見てみたかった、中世の騎士を楽しみにしている。」

    どういうことなの…35年以上の歴史を持つ社会派漫画「島耕作」シリーズ最新作が、3月28日に発売の月刊コミックZERO-SUM5月号(一迅社)にてスタート。タイトルは「騎士団長 島耕作」。

    公式では、「ゼロサムにあの男が降り立つーーー…!!」とともに、5月号より月刊連載がスタートとのこと。さらに作者の弘兼憲史さんは「テンセイ…と聞いて、島耕作が女性になるのかと思った。転性した島耕作も見てみたかった、中世の騎士を楽しみにしている。がんばれ、騎士団長 島耕作!!」とコメントをされています。

    詳細については次号のゼロサムを予定。果たしてどのようなストーリーが描かれるのか…。

    Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2019年3月号[雑誌]
    Comic ZERO-SUM (コミック ゼロサム) 2019年3月号[雑誌] Kindle版

    誤字脱字はこちらから連絡をお願いします。

    中の人のつぶやきはこちら!


    話題のニュース
    • この記事をツイートする

    • この記事をいいね!する

    • この記事をはてブする

    おすすめ記事

    コメント

    1 おもしろい名無しさん 2019年01月28日 10:42▼返信
    作者が描くわけじゃないんだ
    2 おもしろい名無しさん 2019年01月28日 11:09▼返信
    題材が明らかにズルいw作者違ってても読みたくなってしまうかもw

    でもこの人の界隈だとこれこのまま実写邦画まで作られるんじゃね?なろうの実写映画とかとんでもない不幸生みそう。
    3 おもしろい名無しさん 2019年01月28日 19:50▼返信
    また女性遍歴でのし上がっていくんだろうか。
    4 おもしろい名無しさん 2019年01月28日 20:40▼返信
    転性だったら読んでみたい

    コメントをどうぞ

    誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
    早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
    (こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)