77高須クリニックの高須克弥院長(73)が29日、自身のツイッターを更新。SNS上で激論を展開中のお笑いコンビ「ウーマンラッシュアワー」の村本大輔(38)のツイートに対し「『韓国』と『日本』をつけ間違いしてますよ」と注意を促した・・





高須院長は村本が25日更新のツイッターで「韓国を批判的に語る日本人はクソだし韓国を批判的に語る日本人はクソだ」とつづった文面を貼り付けた上で、

「シーマンくんに文章の添削をします。『韓国』と『日本』をつけ間違いしてますよ。正確な位置に『韓国』と『日本』の単語を入れ替えなさい」と指摘。さらに「シーマンくんが早く日本語が正確に表現できるようになりますよう」と願った・・

(source: スポーツ報知 - 高須院長、ウーマン村本の「韓国を批判的に語る日本人はクソ」ツイートに指摘「単語を入れ替えなさい」


・ツイッター上で激論を展開している2人


・今度は村本氏の「韓国を批判的に語る日本人はクソだ」投稿が物議






・高須先生が相手する人ではないと思います

・芸人としても使いづらくなったし、相方が気の毒だよ。

・村本は最たる炎上商法だから、先生、あまり反応したらダメですよ

・シーマンはどこからも需要がないだろうね
このままフェードアウトしてくれ

・ウーマン村本はあいかわらず偏り方がすごいな。いつもこれでコメントを求められる院長は本当にお疲れ様です。

・村本氏の発言を見ていると親韓反日以前に心の病に罹患していると感じられる。
TV出演やツイート中は◯合失調症の陽性症状でないかい?

・批判的に語ってるのは、韓国の方だと思います。約束は守らないし、やったことはやってないと言うし。本当に国なのかなと思うほど。日本か腰が重いので、どうか先に韓国側から経済制裁してください。自分が悪くないって思ってるならできるでしょ??

・芸人としての本業に繋がるネタが無いのかな?毎回炎上させて知名度を維持するなんて、本末転倒な気がします。

・高須さんは好きじゃないが、彼の言うことは正しい。
そもそもクソとかいう奴はろくなレベルじゃないけれどね。


・日韓関係スレ違いの行方は?