354rred大胆な行動で一躍“時の人”となったのは、ケルシー・カーター(24)・・





彼女は7年ほど前から歌手として活動しており、昨年には「Too Many Hearts To Break」をリリース。また「ワン・ダイレクション(1D)」のメンバーの一人であるハリー・スタイルズの大ファンを公言しており、先日には「Harry」と題した曲をリリースしたばかり。

右頬に彫り入れられた、ハリーの似顔絵。Instagramの投稿ではハリーがタグ付けされており、本人に知ってもらうための工夫も。

ケルシーによれば、ハリーへの想いは「アイドルとして好き」なのではなく、「ロックミュージシャンとして尊敬している」とのこと。また、彼への愛を顔面タトゥーというカタチで表現したことについて、ラジオインタビューを通じて告白・・

(source: コスモポリタン - 愛ゆえに…大好きなアイドルを顔に彫り入れた歌手が話題


・問題のタトゥー


・ハリー・スタイルズさん



・今はいいかもしれないけど、後々大後悔すると思いますよ。

・酷い整形顔に、ズレた付けまつげ、その上、似ていない似顔絵のタトゥー。。。
でも、ご本人が満足ならそれで良いのかもしれませんね。

・わざわざ刺青にして入れなくても、他の形で思いを届けたら?後悔しそうですね。まぁ本人が満足してる今のうちは良しですね。

・いや~。。。刺青は本人がしたいなら好きにしたら良いと思うけど、これはさぁ。。。
これはないわ~。。。

・絵が下手過ぎて…それなら名前だけの方が…

・どんなに大好きでも顔だけはやめた方が良かったのに。レーザーで消す治療があるけれど、実際綺麗には消えず、跡残るよ...。
本人が良いのならそれで良いのかもしれないけれど、そのうち後悔すると思う。

・>Instagramではタグ付けもして本人にも知ってもらえるよう...
これ、逆効果でしょ?いくらファンでもこわい、、

・え、ハリーのタトゥー?
アップにして見ても似てないし…


・How I rocked the entire world for $300