戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-64113.html


『マイクロソフトがXBOXライブのアクティブ会員数を公開、6400万人に達しているとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『マイクロソフトがXBOXライブのアクティブ会員数を公開、6400万人に達しているとした記事』が掲載中。



マイクロソフトがXBOXライブのアクティブ会員数を公開、6400万人に達しているとした記事が掲載中。アクティブというのが決め手になるところであって、休眠していないという意味合いでは重要な意味を持ちますね。



マイクロソフトがXBOXライブのアクティブ会員数を公開、6400万人に達しているとしていて、クラウドビジネスからゲームの収益まで伝える決算において、同社は325憶ドルの収益を上げて、そのうち84憶ドルが純利益であり、ゲーム部門も42億3000万ドルで、売り上げ高も8%増になり、順調に推移して、アクティブユーザーの定義はXBOXOne、XBOX360、ウィンドウズ10のXBOX用総合ソフトウェアを指しています。


・・・としていて、マイクロソフトもハード面ではPS4に大きく水をあけられましたが、それでも収益は安定しており、ビジネス的にはうまくいっているようですね。PCとの統合を目指すXBOXは次の次世代XBOXではどのような動きを見せるのかある意味興味は尽きないですが、コンソール機単体での売り上げ復活に期待したいですよね。


関連リンク



 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン