er5警察の調べに同容疑者は大筋で容疑は認めているが「頭は押さえつけていない」と一部を否認。これにAさんに近い人物は「とんでもない。口には出せないが、それ以上のこともやっている」と反論する・・





「普段は気さくで誠実な男だ」(映画関係者)という声がある一方で、女性に対してはサディスティックな一面があった。映像制作会社のディレクターの証言。

「上から目線で女性ADをののしったり、セクハラ発言も頻繁にしていた。彼女がいても浮気ざんまいで、彼女が文句を言おうものなら、怒鳴りつけて泣かせていました。反動で新井を“卒業”した女性は優男(やさおとこ)に走ります」

同容疑者は過去に女優の池脇千鶴(37)、歌手の坂本美雨(38)、女優の二階堂ふみ(24)、夏帆(27)らとの熱愛が報じられた。2014年公開の映画「愛の渦」の現場では“ゴム持ち去り事件”も起こしている。


・話題となっている 新井浩文容疑者の報道




「乱交パーティーが舞台の同作の現場に大量のゴムが置かれていたのですが、新井容疑者はそれをわしづかみにして持って帰っていきました。30個はくだらないんじゃないかなぁ。しかも持ち去る前に『うちの彼女は若いから大変なんだ~』と捨てゼリフも吐いていました」(映画関係者)

当時、新井容疑者が付き合っていたのは二階堂。現場では「そんなにお盛んなんだ」と話題になったが、よくよく調べると「浮気相手の分もあった」(同)という。

また、同容疑者は警察の調べに「酒を飲んでいた。あまり記憶がない」とも供述している。酒グセの悪さは有名で、芸能関係者によると「飲み比べで一升瓶を飲み干すこともあるほど酒量はハンパない。酔っぱらうと好戦的で言葉遣いも強くなる。

彼は在日韓国人3世ですが、初対面の役者にいきなり『俺、在日なんすよ』とかますから、相手は『うっ…』と萎縮してしまう。あとはひたすら役者論。『あいつの演技は嫌い』と、平気でぶっちゃけている」という・・

(source: 東スポWeb - 衝撃レイプ逮捕・新井浩文容疑者の欲望素顔 ゴム30個強奪事件



・在日の犯罪率が異常に高いことをもっと問題にしてほしい。
通名制度廃止を切に願います。

・こういう噂って、業界には出回ってなかったのかな?出回ってたら起用するのも減ったかもしれないし、被害も少なかったんじゃないの?

・この話を聞くと、最近多くの作品が
お蔵入りする恐れがあると言う話が
話題になっていますが、
そもそもこう言った人を使ったことが、
悪いとしか言えないと思います。

・「強奪事件」につられてしまったけど。
それはともかく、これが気になった。

〉新井容疑者は当初「同意の上だった」と主張していたが、警視庁捜査1課を中心に自宅マンションの防犯カメラなどを検証した結果、それがウソであることが分かった。

なんで防犯カメラでそれがわかるんだろう。室内に防犯カメラがあるのかな。

・同意書にサインしたところで相手が悪ければこうなる危険性もある。こういう仕事するならある種の覚悟は必要だな。人生捨てたやつが客にいたらどうしようもない。


・力ずくで押さえつけたか 新井浩文容疑者