戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51578844.html


「遊人×とらのあな 最初で最後の展示販売会」 遊人の漫画原稿・ネーム・イラストなど : アキバBlog
2019年02月03日

「遊人×とらのあな 最初で最後の展示販売会」 遊人の漫画原稿・ネーム・イラストなど

「遊人×とらのあな 最初で最後の展示販売会」 遊人氏の個展「遊人×とらのあな 最初で最後の展示販売会」とら秋葉原店Cで2月1日から始まってる。開催概要では『数々の美少女漫画を執筆してきた、遊人先生の生原稿の展示会』などを謳いで、遊人氏の漫画原稿やネーム、イラストなどの展示、生原稿オークションなどがある。
-

遊人氏の個展「遊人×とらのあな 最初で最後の展示販売会」
遊人氏の個展「遊人×とらのあな 最初で最後の展示販売会」
とら秋葉原店Cで1日から開催(入場無料。10日まで)

「遊人×とらのあな 最初で最後の展示販売会」会場内の様子
会場内の様子

遊人氏の漫画原稿やネーム、イラストなどを展示
遊人氏の漫画原稿やネーム、イラストなどを展示




生原稿のオークション

遊人氏の個展「遊人×とらのあな 最初で最後の展示販売会」が、とら秋葉原店Cで2月1日から始まってる(入場無料。2月10日まで)。

遊人氏は、個展の開催概要によると『1979年、「同姓契約」でデビュー。美少女漫画家の代表格。1988年より「週刊ヤングサンデー」で連載していた「ANGEL」が大ブレイク』、Wikipediaでは『ANGELは、数年後アダルトゲーム化やOVA化され〜美少女漫画家の代表格として遊人の名前は一気に広まることになった。最盛期の9年間で10億円稼いだと自ら語り、神奈川県内に豪邸を所有』 という漫画家さんで、直近では「校内写生」の新シリーズも出されている。

『遊人×とらのあな 最初で最後の展示販売会』は、開催概要では『数々の美少女漫画を執筆してきた、遊人先生の生原稿の展示会をとらのあなで開催いたします。漫画原稿やカラーイラストは展示だけでなくオークションも実施!』を謳い、遊人氏の漫画原稿・ネームやイラストなどの展示、生原稿オークション、複製イラストの受注販売、コミックスやグッズの販売があった。

生原稿オークション:このたび作家にとって命と同じくらいとっても大切な生原稿を信頼できる「とらのあな」さんに預けました。世界に1点しか存在しない作品です。将来お宝になるのは間違いないでしょう 
遊人氏のコメント

なお、「遊人×とらのあな 最初で最後の展示販売会」会場での生原稿オークションについて、遊人氏の告知では『長い間ずっと眠っていた作品たちです』、『世界に1点しかないものなので興味のある方はぜひ覗いてみていただければと思います。特典に「遊人とLINEで新連載企画のカンファレンスができる!」というユニークな、おまけもついてたりします。よろしくお願いします』などをツイートされている

「遊人×とらのあな 最初で最後の展示販売会」開催概要 / 遊人氏のTwitter

「遊人×とらのあな 最初で最後の展示販売会」 展示イラスト











「校内写生」1巻
「U-Jeune」
「Lycéenne」
「肉洞窟」1巻
クリアファイル
OVA「桜通信」
複製原稿
物販お品書き
「新・校内写生」1巻
カバーイラストのTシャツ


【関連記事】
新・校内写生4巻 「美少女が織りなす、すぐソコにあるエッチな出来事!」
遊人 / 新・校内写生3巻 「限界ギリギリオムニバス女の子コメディ!」
新・校内写生2巻 「帰ってきたよ第2弾!日本中の男を虜にした"遊人"ワールド!」
遊人の新・桜通信2巻 「禁断の恋の行方はどうなる!?名作の続編、完結!」
14年ぶり 新・桜通信1巻 「あの名作"桜通信"が現代に甦る!」
遊人/Mの兄婦2巻 「新妻の不倫相手は弟だった!!禁断の人妻調教物語!!」
23年ぶり 新・校内写生1巻 「伝説の作品が現代に甦る!」
遊人/Mの兄婦1巻 「セレブ妻は元デリヘル嬢だった!愛の義姉調教!」
遊人のニュース - アキバBlog

【関連リンク】
コミックとらのあな / とらのあな秋葉原店C / Twitter
「遊人×とらのあな 最初で最後の展示販売会」開催概要
遊人先生の原画展示販売会が、秋葉原のとらのあなで2019年2月1日より開催!
生原稿、カラーイラストの展示だけでなく、オークションも予定しております!
遊人氏のTwitter
とら秋葉原店Cで「原画展示販売会」を行います。どうぞよろしくお願い致します
生イラスト・生原稿オークション・グッズ販売などが始まります
長い間ずっと眠っていた作品たちです
世界に1点しかないものなので興味のある方はぜひ覗いてみていただければ
イベント会場にあるTシャツはボク遊人、本人個人で作ったものです
遊人 - Wikipedia
美少女漫画界のLEGEND・遊人先生の展示・販売会が、2月1日より開催!

【感想リンク】
最終日にまた来て入札したい!ネームを見れたのがすごく良かったです
今の時点で1万5千〜3万…最終日はどのくらいまで上がるのか…


この記事はよもやま カテゴリーに含まれています |Ajax Amazon Edit