戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-64148.html


『XBOXOneでようやく日の目を見そうなクラウドを活用したゲーム『Crackdown 3』のシングルプレイが15時間以上になる見通しとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]マイクロソフト関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

ゲーム情報をお届けします。

スポンサードリンク

『XBOXOneでようやく日の目を見そうなクラウドを活用したゲーム『Crackdown 3』のシングルプレイが15時間以上になる見通しとした記事』が掲載中。



XBOXOneでようやく日の目を見そうなクラウドを活用したゲーム『Crackdown 3』のシングルプレイが15時間以上になる見通しとした記事が掲載中。マルチプレイが注目されがちですが、シングルも充実しているようですね。




XBOXOneでリリースされるクラウドゲーミングゲー『Crackdown 3』のキャンペーンモードについて、どれくらいのコンテンツとボリュームがあるのかという点に触れていて、私たちは本当にクールな15時間以上にキャンペーンモードを持っているとした上で、スキルを磨き、競争力を高めるならば、それを実践できるとしており、これはマルチプレイではない、シングルプレイだとしています。


・・・としていて、ゲームのボリュームもしっかりとアピールされているものになっており、その辺は安心できそうですね。紆余曲折があって、やっと日の目を見るゲームなので、待っていた人はやっと手に取れそうですね。


関連リンク


 [ゲーム]マイクロソフト関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン