fdtMattは「日帰り京都最高」とハッシュタグをつけ、「舞妓さんと楽しいお食事会でした」と報告・・





インスタには舞妓や芸妓(げいこ)に囲まれた楽しげな写真を複数枚アップし、「白さ負けた~」とおちゃめにコメント。

フォロワーからは「芸術品レベルで綺麗」「みんな美白で美しいです」「Mattくん、肌がツヤツヤ!!」「舞妓さんもMattさんもどちらも美しいです」などのコメントが寄せられている・・

(source: スポーツ報知 - 桑田真澄さん次男・Matt、「白さ負けた~」舞妓と美白競演ショットが「芸術品レベル」と反響





・「不自然」かつ「不気味な白さ」。
彼は、ただの“変人”だと思う。

・エステとか美容にもかなりこだわってるんだろーけど、
どーみても整形はしてるとしかおもえないし、
ここまでくると芸術品レベルとかじゃなく化け物だね。
甘やかされて育ってるし、桑田真澄は子育て放置しすぎたかんじがしてならない。
野球選手としてはすごかったのかもだけど。
外部がどーこー言うことじゃないけど、化け物だねかんぜんこれは

・女の子が子供の頃遊ぶ人形にような…まぁ一生お金に困らないのであれば好きな格好で好きに遊んで暮らすのも良いのでしょうね。維持費かかりそうですが問題ないのでしょう。

・日本人形とサンダーバード

・気味悪い…。

・桑田はどう思ってるんだろう?息子の化け物化に。

・これ加工かなりしてるよね?
これを美しいと思っているならちょっと感覚おかしいよ。
精神科か脳外科、眼科に行くことを強くお薦めする。

・確かに“オバケ”だ

・息子がこうなったらなかなか受け入れられないわ


・元巨人 桑田真澄投手の息子Mattさんの進化が止まらない