t6778お笑いタレント・たむらけんじ(45)について「カメラなかったらおもろ無い奴」などと揶揄(やゆ)するツイートをした大阪市内のラーメン店社長が6日、ツイッターで騒動の経緯を説明し「私に全て責任がございます」と謝罪した・・




ラーメン店の社長は「ツイッターを含め各種SNSの更新は全て私が行っており、社長の私に全て責任がございます」と報告。

「この度は、私の軽率な言動ならび行動によりたむらけんじさんに不快な思いをさせてしまったことを深くお詫び申し上げます」と謝罪した。


・話題となっている たむらけんじさんの報道


また、SNSなどでたむらとの写真が出回っている従業員について「現在出回っている、たむらけんじさんと映った写真に関しましては、いち従業員であり、ツイートをした者ではございません」と説明した。

ラーメン店のSNSには「めっちゃ失礼」「閉店待ったなし」「たむけんに対して失礼すぎんだよ」「ラーメン作る暇あったら謝罪しとけや」などの批判が続々と寄せられ炎上状態となっていた・・

(source: スポーツ報知 - たむらけんじ罵倒ラーメン店、社長が謝罪「私に全て責任がございます」


・社長が謝罪





・社長の謝罪ツイートに矛盾の指摘も




・従業員やなくて、社長やったんや?!味はうまくても、お客さんにそうゆう感情持ってる店には、また行こうと思われへんなぁ。。。

・芸人だから二十四時間365日面白いことやってるわけじゃないからね。
芸人である前にお客さん。写真をとってくれただけでも感謝しなきゃ。
それをまたゴチャゴチャやるからこうなる。自慢と「ありがとうございます。また来てください」にしとけば良いのに。

・社長がやったなら救い用がない。

・たむけんさんや他の人へ対しての幼稚極まりないリプをこの社長がやってたの?
経営者としてというより、社会人としてどうなの…

・今さら感‥。
あれだけツイッターで暴れ回っておいて‥。

・そのお店が閉店したという続報を楽しみに待ってます

・昨日、真剣に今後を心配してリプライしてる人達もいた。
なのに煽ってた…
それが今日になって謝罪とは、何があったのか。


・たむらけんじさん