戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://gamecolumn.blog17.fc2.com/blog-entry-64212.html


『NBA2kシリーズが通算で約9000万本を突破しているとした記事』が掲載中。 - [ゲーム]任天堂関連記事

ゲーム情報&ブログ2.0

家庭用コンシューマーゲーム情報を中心にお届けします。

スポンサードリンク

『NBA2kシリーズが通算で約9000万本を突破しているとした記事』が掲載中。



NBA2kシリーズが通算で約9000万本を突破しているとした記事が掲載中。それだけ北米では特に人気タイトルになっているらしく、スイッチ版もリリースされており、その辺は期待通りに売れているようですね。


NBA2kシリーズが通算で約9000万本を突破しているとテイクツーから発表になり、以前発表があった8000万本のころは、2018年8月だったとしており、1年経たずに1000万本増加していることを意味しており、ビックヒットを記録しているようです。


・・・と北米ではドル箱シリーズになっているようで、それだけ売れ線タイトルといえそうで、人気は完全に掴んでいるものになっているようですね。粘り強くシリーズを続けた結果これだけの人気シリーズに定着したので、ビジュアルコンセプトの実力も認める部分になりますね。


関連リンク

 [ゲーム]任天堂関連記事

スポンサードリンク

0 Comments

Leave a comment


ゆずもデザイン